【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

★ 自粛中 ★ 家で皆んな何してる?

2020年5月11日

000
テレビはコロナ情報ばかりだし、そろそろ毎日家に居るのが暇になってきました。
皆んな何して過ごしてる?
匿名さん2020/04/12 11:15
001
Youtube見ながらスマホでゲーム
匿名さん2020/04/12 11:16
002
あたしもテレビ飽きた
匿名さん2020/04/12 11:22
003
ゲーム三昧。でも飽きてきた。動かないと太りそうで怖い
匿名さん2020/04/12 11:33
004
あたしも食べてばっかりだから仕事できるよーになる頃には太ってそーで怖い。
毎日、スエットでボサボサ頭でゴロゴロしてる今の毎日…ヤバイ(笑)

匿名さん2020/04/12 11:38
009
ダンベルとルームランナー買ったからお家で筋トレと有酸素してる
匿名さん2020/04/12 11:55

010
こんな時、時間の使い方で差が出てくる。
例えば…家でゴロゴロしてる人と家でも出来る運動する人とは、
いざ仕事ってなった時に太った醜い身体で接客するのと、引き締まった綺麗な身体で接客するのとは後々の差が出てくる。本を読むとかでも、接客に違いが出ると思うし。
何もしないのはゼロじゃなくマイナス。

016
読書、音楽鑑賞、SNSでやり取り、ホスラブ、コンビニ行く
かなぁ

匿名さん2020/04/12 20:08
027
すっぴんだし外に出ない引きこもりだし、毛の処理しないし1日中パジャマだし。
女子力ってなに?って感じ。明日から気をつけよう

匿名さん2020/04/12 23:09
032
毎日すっぴんジャージでダラダラしてるとやばいよね 
化粧めんどくさくなりました
匿名さん2020/04/12 23:251
033
>>32
同じ!
あたしもスッピン&ジャージ
シャワーも面倒なって毎日お風呂入ってない(笑)

匿名さん2020/04/12 23:27
058
ひたすらバイト探し
匿名さん2020/04/14 02:14
単発バイトアプリ「シェアフル」
059
お酒の量が増えた
匿名さん2020/04/14 04:35
060
部屋で映画見てた
深夜から3本見て、友人と9時からSkypeで話す

匿名さん2020/04/14 08:40
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!
062
散歩 ランニング サイクリング
筋トレ ドライブ

匿名さん2020/04/14 09:56
065
みんな生活困ってないなあ。
匿名さん2020/04/14 17:21
071
スイッチ買おうとしたけど買えなかった。
仕方ないからファミコンクラシックで遊んでる。
ソフトいっぱい入ってるし久々にマリオで燃えた!

匿名さん2020/04/14 18:40
083
ひたすらどうぶつの森してる
この時期の発売でちょっとラッキー

匿名さん2020/04/17 10:34


109
この自粛の中で、暇なのか連絡取ってなかった人と久しぶりにSNSやSkypeで話してみたけど
状況変わってたり、あとは男女ともに年取ったよなみたいな話が多かった

匿名さん2020/04/18 00:261
112
>>109
私も最近よく友達と連絡取るよ
みんなコロナで疲れてるんだよね
子供がいる子とかもっと大変だろうし
だから誰かと適当な話したくなる
誰もコロナなんて話題に出さない
今日は嵐のライブチャット見ながらみんなでわーわー言ってた
くだらないけど楽しかった

匿名さん2020/04/18 00:35
116
資格試験勉強! 時間だけはタップリある
匿名さん2020/04/18 01:56
117
犬飼いたいな
ブリーダーで探すのとペットショップで探すのどっちがいいのかな

匿名さん2020/04/18 02:18
127
>>117
コロナ落ち着くまでは動画だけで我慢しときな
飼えるようになった時の為に飼育と躾の勉強してね
いまペットや子供いなくて一人暮らしで良かったと思う

匿名さん2020/04/18 23:40
132
ご飯みんなどうしてる??
自炊も毎日だとあきる

匿名さん2020/04/19 19:51
134
>>132
自分で作ってる
いつも自分で食事作るけど
さすがにいつもと違う

匿名さん2020/04/19 20:02
宅配弁当ならdデリバリーにお任せ!お惣菜などヘルシーなお弁当から、こだわりの高級宅配弁当も♪
140
今までサボってたお客さんノート作りしてる。
気持ち悪くて死ねばいいと思ってたお客さんも、会えなくなるとちょっとだけ寂しい笑

匿名さん2020/04/19 20:25
152
楽天で、かねふくの明太子買って食べたけどうまかった
匿名さん2020/04/20 01:56

【明太子のかねふく公式】お徳用 無着色辛子明太子 切れ子300g【メーカー直送】明太子 かねふく 辛子明太子 ギフト 贈り物 高級 家庭用 お裾分け のし 御歳暮 御中元 御年賀 真心こめて 御礼 志 内祝 寿 御祝 結婚祝 祝還暦古希祝 喜寿祝 出産内祝 お見舞い 快気内祝

価格:1,840円
(2020/4/27 02:31時点)

171
出勤しなすぎて確実にテクニックが失われていってるわ
体力も

匿名さん2020/04/20 02:46
251
自分の手帳見てたら、三月上旬のあたりに
「四月になれば収まるだろう」みたいに書いてたのを見つけた
まだまだあの頃は気楽だった

匿名さん2020/04/21 22:01
286
禁煙してる!タバコ止めれそう。絶対吸わない!
匿名さん2020/04/22 08:05
291
この自粛中に遊びに出ないでも過ごせる術が身について
これから無駄遣いしないで済みそう

匿名さん2020/04/22 09:02
300
グッディを見てたら自粛を機会に整形する人がいるんだって
色々とアレだわ

匿名さん2020/04/22 15:03
308
>>300
友達が美容整形外科で働いてるんだけど、忙しいんだって。切開系多いらしい。
自粛開けに出勤したら顔変わってる人いるかもね。

匿名さん2020/04/22 20:19
美容整形のTCB東京中央美容外科
312
引きこもりってお金全然減らないね。
初めてだから新鮮。
YouTubeとAmazonプライムと本があれば全然OK。

匿名さん2020/04/22 20:39
Amazonで音楽聞き放題 無料体験で始めよう
314
>>312
それ!

匿名さん2020/04/22 20:42
315
>>312
うんうん。
解除後も、ムダなお金は使わなくなりそう。

匿名さん2020/04/22 20:43
311
窓(内側)掃除、床の水拭き、ワックスがけ
キッチンとトイレとお風呂の換気扇掃除
エアコンと洗濯機洗浄、冷蔵庫の整理と中の掃除
秋冬→春夏の衣替え
結構動くから運動不足解消にもなるし部屋が綺麗だと運気も上がりそうで気持ちいい

匿名さん2020/04/22 20:36
316
>>311
ワックスがけと換気扇の掃除はすごい!てかエライ!!タスカジ?とかで働けそう。

匿名さん2020/04/22 20:43
タスカジで家事代行のお仕事しませんか?最高時給¥2,100円
339
朝 美味しいパンを焼いて食べる
掃除、散歩、お昼買いに行く
昼 好きなご飯を食べる
ネット、昼寝、夕方もネット
夜 自炊、片付け、洗濯、ネット
寝る の繰り返しだ。。。

匿名さん2020/04/22 23:583
340
>>339
夢のような生活だわ

342
えむ嬢だけど客から浣腸されなくなったら腸がマジ健康になった
匿名さん2020/04/23 00:03
380
在宅のバイトしてる。
週3日くらいで地味な作業だけど、月7万円くらいにはなる。

匿名さん2020/04/23 03:36
401
お風呂毎日入ってる?

匿名さん2020/04/23 11:50
402
歯磨いてる?

匿名さん2020/04/23 12:17
403
シャワー3日おき(笑)
オマタはウォシュレットあるし。光熱費もケチりたいからさ。
シャンプーとか減らないし洗濯も毎日しないから、かなり安くなってるはず。
支払う分を減らしたいのよ~
匿名さん2020/04/23 15:17
404
あたしも食料買いにスーパー行った後にシャワー入るくらい。
なので3日に1回くらいかな。後は家に居るし、別にいいかなと。

匿名さん2020/04/23 17:58
405
羨ましい。脂性だから、丸一日シャンプーしないと頭皮にニキビ出来ちゃう…
匿名さん2020/04/23 18:06
406
毎日頭髪洗うとキューティクルがとれるから、1週間に1回が良いらしい。
髪の艶をキープしたいなら。
水道代、ガス代もかかるしな。
食器洗浄機も電気代凄い。
身体の汚れもゴシゴシ洗うとよくない
さぁーって流す程度で良いんだと。
匿名さん2020/04/23 18:26
407
髪の毛がペターとしたら洗う感じに
なってる
仕事の時は毎日洗ってたのにね

匿名さん2020/04/23 22:32
448
婚活してる。もう家賃払えない。
今まで1人でいいや、客もチヤホヤしてくれるし。なんて考えでいたが、もう明日が見えない。
不安すぎる。安易に風俗で稼ぐ時代は終わり

匿名さん2020/04/24 07:14
はじめての婚活するなら【スマリッジ】
467
>>448
家賃補助制度利用できるよ。
役所が激混みらしいけどみんなが困ってるってことだからあなたが遠慮することはない。

住居確保給付金まとめ
618
家いるの飽きたー!!
匿名さん2020/04/26 06:47

 

http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20200412111502/1

【当サイト最新記事】