STAY HOME しながらボディメイクをがんばろう!

本日緊急事態宣言の解除が検討されている地域もあり、コロナ禍もひと段落というムードが漂っていますが …
緊急事態宣言の解除とともに外出自粛要請がなくなるわけでもなく、まだまだ「不要不急の外出を控える」生活は続きそうです。
そんな中、どうしても運動不足や偏った食事になりがちで、太ってしまった…という方も多いのではないでしょうか?
今日は自宅に居ながらボディメイクできるいろいろなサービスを集めてみました。

あなただけのパーソナルスムージーが自宅に届く! GREEN SPOON


GREEN SPOONは、簡単な質問に答えるだけで、あなたに不足している栄養素を診断してくれ、あなたに合ったスムージーが自宅に届く!というサービスです。
自宅に届くスムージーには60種類以上の野菜、フルーツ、スーパーフードから選ばれたあなたに合った食材が瞬間冷凍された状態で入っており、自宅で飲む直前にミキサーにかけて自分で仕上げるものになります。
加工したスムージーの状態ではなく食材そのものを冷凍して配送するので、保存料などの添加剤を一切使用せずヘルシーなスムージーが実現できています!
サブスクリプションで自宅に定期的に届くので、忘れず続けられそうなのもうれしいですね。
まずは無料診断を受けて初回お試しセットを購入してみてはどうでしょうか。
【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!

理想の体に導くボディメイクフードを自宅で MUSCLE DELI


マッスルデリは、冷凍された食事が自宅に届く宅食のサービスの一つです。
通常の宅食のサービスと違うところは、ボディメイク専用の食事が届けてもらえるということです。
買い物も普段より行きにくいし、外食もしにくい現在の状況では、ついつい食事が偏りがちではないですか?
マッスルデリは、減量用、維持用、増量用の3種類のメニューがあり、それぞれ40種類もあるので飽きが来ずに続けられます。
5食、または10食の冷凍セットが定期的に自宅に届くように設定できるので、外出せずに高たんぱく低カロリー食を続けることも可能です。
お試しで購入することもできますので、まずは試してみては?
Muscle Deli

60日間オンライン食事指導!ダイエットの家庭教師 FiNC


FiNCは、マンツーマンでオンライン食事指導をしてくれるプログラムです。
個人の生活習慣(外食が多い、コンビニご飯が多い、食べる時間が遅いなど)に合わせて、その中で無理なく取り入れられる食事指導をしてくれるので、無理なく続けられます。
内容も極端な糖質制限などではなく、緩やかに理想の体を手に入れることを目標にしています。
60日間のプログラムでその後も使える知識を得られるため、「人生最後のダイエット」というキャッチフレーズを使っているそうです。
60日間で最大-9.5kg、平均-4.3kg(女性の場合)という結果が出ています。
安心の全額返金制度もありますので、挑戦してみてはいかがでしょうか?
食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう

まとめ

  • STAY HOME期間の過ごし方でコロナ後の仕事、生活に差が出る!
  • 今は自分を磨く時
  • 迷ったらまずはお試しから!