【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

風俗嬢でもクレカ作れる?

2020年5月13日

000
風俗1本で働いてます。
地方在住で吉原に在籍していて、あんまり出勤してないので、交通費や宿泊費を差し引いて月15~20位の手取り収入です。
そんな私でもクレジットカードは作れますか?
風俗1本のお姉さま方は、クレジットカードの職業欄どうしてますか?

匿名さん2019/10/02 20:36
001
作れますよ
自営業で問題なし
カード6枚位持ってます

匿名さん2019/10/02 20:41
002
楽天カードは無職でも作れますよ

匿名さん2019/10/02 20:41
005
逆になんで楽天てそんな作りやすいの?何かカラクリがある?
金利高い、使い辛いとか?

匿名さん2019/10/02 23:581
006
>>005
楽天とかJCBは取りあえずは作らせて何か問題があれば止める方式だから。
クレジットカードは仲介手数料を取れるから多くの人に使って貰うたびに得だから。

匿名さん2019/10/03 00:021
007
流通系は昔から作りやすいよ

匿名さん2019/10/03 00:18
009
銀行系は私も使ってたけどVISAだったから使わなくなった。
時代的にマスターカード一択だし、これを機会に交通系にしました。

匿名さん2019/10/03 00:20
010
おススメは
楽天、ヤフーカード、イオンカード
セゾンカード
作りやすいのは
楽天、ヤフーかな

匿名さん2019/10/03 00:24
011
>>010
ヤフーは無職だと通らないから風俗だと難しいかもな
楽天は通るな

匿名さん2019/10/03 00:27
013
どれが良いか悪いかより、どれを持てるかを考えたほうがいいよー。
無職はほとんどが弾くし会社に在籍確認だってある。
定職あってもある程度の年齢で保有歴ないと厳しくなる。
お金いっぱいあってもクレカは持てないよ。
誰でも持てるのを選ぶべし。

匿名さん2019/10/03 00:331
015
>>013
これだよ。持てるクレジットカードを持つべきだよな~
楽天が落ちるって言うのは過去にクレジット事故してるから難しいけど
新規で作るなら楽天から始めるのが良いよ。

匿名さん2019/10/03 00:44
018
セゾンカードは厳しいイメージだったよ~
昼職と掛け持ちでセゾンだけ2度審査落ちてる(^^;)

匿名さん2019/10/03 02:59
019
デビットカードはどう?

匿名さん2020/01/17 13:00

 

http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20191002203602/1

 

 

 

 

 

【当サイト最新記事】