【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【映画】コンテイジョンは今まさに観るべき1本【無料】

コンテイジョン(2011年)という映画が今話題なのをご存じでしょうか?
10年近く前の映画ですが、感染症のパンデミックをテーマにしていて、新型コロナのパンデミックに襲われた今、世界的に注目を浴びている映画です。

目次

コンテイジョンってどんな映画?

  • アメリカ疾病予防管理センター (CDC)や感染症の専門家などの全面協力を得て製作された、感染症パニックをリアルに描いた作品。
  • まるで新型コロナの流行を予言していたかのようなストーリー展開で話題。
  • マット・デイモン、ジュードロウ他豪華俳優陣が淡々とした感染症の恐怖を描く。
  • ゴールデンウイーク、どこかに出かけたい気持ちになったらまずこの映画を観よう

コンテイジョンの口コミは?

この映画の会話の内容、設定が凄い。「クラスター」、「ロックダウン(都市封鎖)」、「ネットに広がる生物兵器説」や「間違った情報を垂れ流す陰謀論者のYoutuber」、「ワクチンの生産に1年はかかる」、「豚インフルが大したこと無かったので、学校閉鎖をためらう保険局」等、2020年に生きている我々が今見返すと、どれだけ科学者や関係者に綿密にインタビューを行って脚本を作ったかがわかる。逆に言うと、それだけ専門家はシミュレーションが10年前に出来ていたのに、それでも我々は実際のパンデミックを防ぐ事が出来なかった。

見ました。今まさに起きてることを時系列で見せられてるような気がしました。
金曜ロードショーとかで流すといいんじゃないでしょうか。

恐ろしいほどに重なり合う。今の時代に見たからこそ突き刺さる。
みんなに見てほしい。大衆の愚かさを。

コンテイジョンが無料で観られる

U-NEXTの31日間無料トライアルに入会すれば、今ならコンテイジョンを無料で観ることができます!
その他にも映画、アニメ、国内・海外ドラマなど14万本の動画観放題、雑誌の読み放題などお得なサービスが満載。
無料トライアル中に解約した場合、一切料金はかかりません!
ゴールデンウィークののSTAY HOMEのおともに是非!

 



【当サイト最新記事】