【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www【第一週報告】

2023年5月28日

【以前の記事はこちら】
真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www

1週間目の経過報告

 Hが大好きな会社員のダイです。
キトーくんを使い始めて1週間が経ちました。

まず、どのくらい剥けるようになったのかというところでは、亀頭の1/4ほどまでは剥けるようになりました。
少しづつですが、かなり効果を実感しております!
基本的には朝と夜の2回で使用しているのですが、ダイは朝が弱すぎて夜だけ、、、という事が多かったです。
1日目から7日目までの使用頻度的にはこのようになります。

1 2 3 4 5 6 7
× × ×

夜だけの日が多いにしても自身で効果を実感できるほどであるので、朝も使用できるようになるともう少し効果が出るのかなと思います、、、!
キトーくんを最初に使用した時のメモリの位置です。

次が、キトーくんを一週間使用した時のメモリの位置です。


7日目までの使用で1メモリ分皮が広がりました。
1メモリ分の動く幅が、画像を見て頂く用に広めではあるので、体感的には効果が出ているな という印象です。
キトーくんの使用感ですが、やはり限界近くまで皮を広げると少し痛みがあります。
我慢できないほどの痛みというものでは全くありません。

引き続き剥けるように皮を広げて参ります。
 

【当サイト最新記事】