風俗でフィンドムを使うという紳士の嗜み

2020年5月11日

フィンドム(指用コンドーム)をご存知ですか?
台湾で発祥し、世界に広まっている「指用コンドーム」です。
まだまだ日本では認知度が低いと思いますが、女性器はとてもデリケートなゾーン。
粘膜を傷つけないように、ちょっとした優しさを広めていきませんか?

指先や爪は雑菌がいっぱい

指先や爪の間には、プレイ前にきれいに洗ったつもりでも雑菌がいっぱい。
また、爪が伸びていたりとがっていたりすると、粘膜を傷つけてそこから雑菌が入る原因になります。
指による性器の愛撫はとても盛り上がる行為ですが、それで相手を傷つけてしまうのは避けたいですね。

フィンドムは安心・安全・高品質

フィンドムはISO取得済み、ブランドコンドームを製造している工場で作られています。
ラテックス製で全長8cmとしっかり指全体にフィットし、厚みも0.06㎜と薄く、自然な使用感を楽しめます。
また、フルーツフレーバーのシリコンオイルにより、滑らかな挿入が可能です。

紳士のたしなみ

指入れ可能なお店で、わざわざこれを使用するのに抵抗がある男性もいるかもしれません。
でも、こういったちょっとした気遣いでお互いの印象は変わるものです。
お互いに少しずつ思いやることで楽しい時間を過ごせたらいいですね。

自分の身を守るために

お店で推奨しているわけでなければ、キャストさんが個人で取り入れるのはなかなか難しいかもしれません。
でも、よく粘膜を痛めてしまう、不正出血しやすいなどの場合、自分の身を守るために持っていてもいいのではないでしょうか?
男性も「あまり触らないでほしい」と言われるより、「痛くなりやすいからこれをつけて触ってほしいな」と言われた方が楽しめるかもしれませんよ。

こんな使い方も

  • ローターのサックとして
  • 前立腺マッサージに
  • セルフプレジャーに

毎月先着100名様限定おまけつきセット

通常1箱12個入り1210円(税別・送料別)のところ、下記リンクから毎月先着100名様に限り、2箱におまけ2個ついて2376円(税込・送料込み)でご購入いただけます。
ぜひ一度試してみてください!