【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

お客さんに質問 良嬢とは

2020年5月14日

000
新人です
はっきりいって指名が少ないです。
フェラは得意ですが、プレイまでがぎこちないです。
話し下手だから盛り上がらないことが多いんです。
あとは洗い方とかひとつにしても、きっとベテランさんとは違うんだろな・・と思ってます。
講習では限界があるので、こちらで質問します。
こんなことしてもらって良かったとかまた来ようと思ったきっかけはどんなところでしたか?
スレ主さん2014/08/11 02:19

002
>>000
風俗歴で働いて10年くらいかなぁ~
まずは、気くばりからだよ。
例えばプレーが終わってからのシャワーの時にボディソープ使っても良いですか?とか(匂いを気にするお客様もいるから)お部屋の温度とかもね!
プレーの内容も大事だけど、そおゆう気づかいも大事だよ。
匿名さん2014/08/11 02:38

005
結局顔とスタイルが良ければ少々生意気でも許せるし少し優しくするだけで良嬢だと思ってしまう。
ブスは自分をブスだと自覚している事が大前提。あくまでも低姿勢でこれでもかというくらいに気をつかわないと良嬢どころか普通までいかない。
世の中不公平なんだよ。
匿名さん2014/08/11 03:42

010
イチャイチャしてくれる娘は良いよね
積極的にぴったりくっついててくれるかどうか
匿名さん2014/08/11 04:12

011
>>010
同意
発射後もそういう接客されるとリピしちゃう
匿名さん2014/08/11 06:41

027
服脱ぐ時にパッパと恥ずかしげもなくスッポンポンになる人いるけど、少し恥じらいを持ってほしいと俺は思う。
俺だけかもしれないが(笑)
なんか事務的にやられると冷めるから、初心忘れず恥じらいも忘れずで頑張ってな。
匿名さん2014/08/11 11:30

028
わたしは仕事っぽさを感じさせないよう気を付けてたらリピ増えました。
勘違いする人が増える危険もありますので注意が必要ですが。
年齢や仕事何してるかやどこに住んでるかなどプロフィール?のようなことを聞くような会話では相手との距離は縮まりません。
相手と共有している「今」についての会話で距離は縮まります。
がんばってください☆
匿名さん2014/08/11 11:31

032
個人的には顔だけで接客普通以下だとリピはないな。顔がいい子はたくさんいるからね。
逆に顔は普通でも接客が良ければリピしてしまう。
本要求とか嫌な客は見切って、プレイが盛り上がった客を大切にして、「よかったらまた来てね」とか「また待ってるね」とか言えば、馬鹿な客はまた来るから。(俺含むw)
匿名さん2014/08/11 13:42

101
マジレスすると、積極的にキスしてくる、ちょっとした移動でも手をつなぐ、いつも笑顔、射精後も寄り添ってくる、これらができてれば、指名は継続します。
匿名さん2014/08/13 23:19

102
最後に「また来てね」の一言も必須。
匿名さん2014/08/13 23:21

103
やはり、言葉遣いが丁寧な女の子は次回も指名するよ
匿名さん2014/08/13 23:25

104
洗い方ひとつ・・・確かにゴシゴシきつい洗い方されるとリピする気も失せる
ゆっくりソフトに洗って欲しい♪
匿名さん2014/08/14 00:00

110
最近のことなんだが。ある店で中々のビジュアルでトーク力もあって気遣いもバッチリでプレイもキスも上手でエロい雰囲気つくりも上手く、感度も良好、しかし、手コキで終わらせようとした。
またある日、別の子で遊んだんだが、先日遊んだ子に比べるとビジュアルは落ちるし、とくに接客って気張った感じもなく、ラフな立ち振る舞いで、プレイ全般もその雰囲気で特に構えることなく応じてくれる。
結果、自然な流れのエロ行為ができた。
俺は後者をリピしますわ。
匿名さん2014/08/14 10:25

121
オキニのことになるけど、
容姿文句無し。(俺にとって) 話し方、仕草がかわいい。
身だしなみはいつもキッチリしていて接客マナーもしっかりしている。
決してテクは有るとは言えないけれどいつも一生懸命サービスしてくれる。
そしてなにより数ヶ月に1回ぐらいしか訪れない細客の俺でも大切なお客さんとしてくれている(ように自分は感じている)
俺らが払う金なんて嬢にしたら、たかがハシタ金かもしれないけど、結構勇気のいるお金なんだよ。
だからせめてムダ使いした、損したなんて思わせないようにして欲しいと思う。
匿名さん2014/08/14 19:24

125
人によるだろうけど「一生懸命さ」つーのは個人的にポイント高い。
匿名さん2014/08/15 23:33

150
うちの店で見た目が並だがサービス、気遣いがすごく○で本指で埋まる子が在籍してます。
結局は客が良かったと満足できれば必ず戻ってきますよ
匿名さん2017/01/08 02:40

152
初回から簡単にやれる嬢はどう?
リピする?
匿名さん2017/01/08 10:271

153
>>152
初めから自ら股を開く嬢はリピしない。生本番は特に。
誰でもやってる嬢は病気が恐い。
匿名さん2017/01/08 10:47

160
なんか若い子は特に基盤すればリピがくると勘違いしてる嬢多いよね。
実際一時的に指名くるけど短命で稼げなくなりすぐ辞めてく
客からしたら基盤出来たラッキーくらいにしか思ってなくてリピはないよ。
お客さんを覚えることはもちろんだし最初の挨拶とか気遣いの細かいところお客様は見てる。
やることはみんな同じなんだからいかに気遣いやプレイでオリジナリティを出すかだよ。
あと話を合わせて聞き出し上手になるとかね
意外とお客様キス好きな人多い
積極的にキスすると喜ぶよ
1度新人期間過ぎて激暇地獄経験すると接客の見直しするいい機会になるよ。
匿名さん2017/01/08 14:07

165
あなただけよ感を出してくれる嬢じゃない?
匿名さん2017/01/08 15:25

166
前回の事を ちゃんと覚えてくれている
匿名さん2017/01/08 16:13

167
客のメモ帳とかつけてる
虚しくなるけどこれでしか稼げない
匿名さん2017/01/08 16:141

168
まぁ確かに自分が言ったのも忘れてるぐらいのことを覚えててくれるととても嬉しい。
それも3ヶ月ぶりとかにリピして。
匿名さん2017/01/08 16:35

210
ベテランになると手抜きしたり、時短したり、ひどいのになると時間内なのに次の客の準備する嬢がいるよ
客はちゃんと見てる。
もしリピや常連が減ったなら、客が嫌がることしてないか要チェック。
もちろん言葉遣いもね。
匿名さん2019/03/03 16:511

211
>>210
意外と賢い嬢がそーゆーことやって暇嬢になるんだよな
おバカな嬢は何も考えないからかえって長続きすることある
匿名さん2019/03/03 17:14

217
決められたルールの中で満足させれること。
匿名さん2019/03/18 22:05

http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140811021953/1

般若心経入り帽子(リバーシブル型)<裏返して無地の帽子としても使用可能です>[お遍路グッズ][お遍路用品]

価格:2,310円
(2020/5/11 12:36時点)
感想(0件)

 

【当サイト最新記事】