【必見】Amazonの全商品を最大20%offで買う方法

2020年5月14日

皆さん、Amazonは利用していますか?
ほとんどの方が多少なりともAmazonでのお買い物を経験していると思います。
今日はそんなAmazonで、セール品も含めてすべての商品を安く買う方法のご紹介です。

Amazonギフト券を安く購入する

結論から書きます。
Amazonの商品を安く購入する方法、それはAmazonギフト券を安く購入して、それで買い物をすることです。

日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」

amatenはAmazonギフト券をはじめ、様々なネットサービスで使える金券の個人売買を仲介してくれるサイトです。
個人売買なので値段は様々ですが、本来の値段の80%台で買えるものは多数出品されています。
例えば10000円のAmazonギフト券が8000円台で買えてしまうのです。
これはかなりお得ではないでしょうか?

騙されたりしないの?

個人売買、値段は格安と聞くと騙されることを心配する方もいると思います。
amatenは安心な売買のためのシステムがあります。
代金を支払って受け取ったギフト券番号がエラーになった場合、購入から30分以内であればエラー報告ボタンを押すことで出品者に代金が届くのを止めることができます。
このようなシステムがあるため、安全に安くギフト券を購入することができます。
実際に管理人も何度も利用していますが、特にトラブルになった経験はありません。

他にもこんなギフト券が対象

Amazonギフト券のほかにも、iTunes、Google play、Web Money、楽天、NET FLIXなど多数のギフト券に対応して売買が行われています。

早速登録してみよう

早速amatenに登録して、よりお得なAmazonライフを送りましょう!