【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

オキニを作る基準って?

000
お気にがいるお客様に質問
今いるお気にの何が良くて指名したの?
ルックスより中身で決めてる?
本指を増やすことがなかなか出来なくて
主2013/07/11 03:59

002
ルックスとキャラ
馬鹿じゃない所
匿名さん2013/07/11 03:53

003
雰囲気というか空気?
匿名さん2013/07/11 03:53

012
業種にもよるよ。
出勤が不規則だとリピしにくいよ。
勿論、サービスのバリエーションは増やした方がいいね。
きっちりサービスが、お客さん目線では、事務的なサービスに感じることもあるから、色々工夫してながら頑張ってね。
匿名さん2013/07/11 04:47

015
風俗っぽくない笑顔がスタート。
結局どっぷりだったけど代わりは相性の良さですね。
匿名さん2013/07/11 06:50

020
ルックス前提だけどルックスだけではダメ
ルックス+相性で、更に趣味の話が合えば最強
プレイは二の次
匿名さん2013/07/11 09:50

021
最初はルックスだろうけど
裏を返すのは中身だな
匿名さん2013/07/11 09:57

023
実際の中身なんて知りようもないし、どうでも良いけど、接客時間中に客が居心地良いと思えるようにしてくれるのは重要。
後、通えば通うほど手を抜いたり気を抜く嬢はダメ。
本のちょっとでも良いから新たなトライをしてくれたり工夫してくれる嬢は上がるまで通い続けた事がある
匿名さん2013/07/11 10:00


025
てか、相性とかって努力して何とかなるもんでもねーしさ
お互いが持って生まれたもんが合うか合わないかだから成り行きって事じゃね。
匿名さん2013/07/11 10:49

049
初回は大事だね。
運と言うか縁と言うか、こればっかりはどうしようもない。
運も縁もなければ次はない。
匿名さん2013/07/13 08:38

050
初回、初見が大事なのは風俗に限らない。
仕事、世間一般、何にでもあてはまる。
出会いの印象すら大事にできない人がその後、悪印象を挽回できることはほとんどない。
匿名さん2013/07/13 08:48

053
見た目とプレイは大事だけど、加えてどんだけ会話で心地よく引き出してくれるかかなぁ。
プレイと見た目は代えが効いても会話は‥
あと若干影を感じる人にまた会いにいってあげようとかなんか思う(^^;)
匿名さん2013/07/13 09:08

054
プレイ内容に会話も含むが俺の考えだけど、会話は最重要だよね。
弾むことだったり、いい流れで会話から次へ移れることだったり
匿名さん2013/07/13 09:11

057
中だし出来ればいいってこと?
匿名さん2013/07/13 09:301

058
>>057
全く関係ない。
匿名さん2013/07/13 09:32

072
生なんか言い出されたら二度と指名しない
怖くて引くだけ
匿名さん2013/07/13 15:00

062
何度か通うと嬢さんの笑顔が柔らかく自然な感じになってくるのも好き。
バランスだろけど取り繕いすぎる人にはそれが無いだろうし無意識にリピから避けてるのかも。
匿名さん2013/07/13 12:09

079
会った瞬間のフィーリングとお話し上手な人。
癒される感じかな。
匿名さん2013/07/13 15:45

122
お気にというより、冒険したくなくて呼ばれているような気がする
匿名さん2013/10/26 19:10

123
まあ安全策て事だね
匿名さん2013/10/26 19:131

124
>>123
嬢にとっても安牌
匿名さん2013/10/26 19:23

156
ありきたりの理由かも知れませんが、会話や行動に「優しさ」が感じられるから、オキニにさせてもらいました。
匿名さん2013/10/27 01:15

174
お互いに気を使わない感じになる嬢かなぁ。
綺麗すぎる女性はプレッシャー感じて無理かも。
匿名さん2013/11/11 23:52

177
お気に入りの子が複数いる方に質問です。
お気に入りの子たちの中でも1番になるにはどうしたら良いのでしょうか?
要らないこと考えずに今までと変わらずに接客すれば良いのでしょうか?
匿名さん2013/11/12 21:56

180
>>177
特別扱いかな
匿名さん2013/11/12 23:58

181
>>177
気遣いが変わらない人
匿名さん2013/11/13 00:05

182
>>177
難しいところだな。
プレイが抜群に上手い、顔やスタイルが好み、何時間でも話していたい、仕事だから相手してるって感じが全くしない、、
すべて完全に揃ってる子はいないから、使い分けてる感じです。
竿灯2013/11/13 00:11

183
>>177です。
こんな質問に答えて下さり本当にありがとうございます。
なんとな~くですが、もし次の機会があるのならこうしてみようかな?って案が浮かんだので日々精進したいと思います。
匿名さん2013/11/13 10:14

191
一生懸命に相手を喜ばせようとする嬢は人気がでると思う。
それに尽きる(^^)
頑張ってる嬢を応援したくなるのが男心だよね
匿名さん2013/11/13 18:17

247
お気にが複数いる人はどうやって来店決めてるの?
みんなから営業メール来たら迷わない??
匿名さん2016/04/17 20:341

248
営業メールは一般的には引く可能性が高いからやめた方がいいよ。
匿名さん2016/04/17 21:05

250
>>248
そーですよね。
お客様から連絡先聞かれたのでお礼と姫予約の確認で連絡してます。
でも他にも指名してる子いるのはわかってます。
そっちのほうが元々指名嬢だったみたいで今はどっちもみたいでなんか気まずい。
こっちは待っとくしかないですよね。
というか気にしなくていいか。
匿名さん2016/04/17 21:14

252
他の指名嬢と違いを出すなら、客から連絡が来たときのリアクションでやったほうがいいよ。
嬢からの営業メールは流石に客もそれと感じるから、萎えるか要求がエスカレートする可能性が高いからメリットが少ないと思うよ。
匿名さん2016/04/17 21:39

253
お気に嬢が複数いる方、その中でもランクとかありますか?
一番お気にがいない時のサブとかその日の気分で選ぶんでしょうか?
嬢には他にお気にいることは隠してます?
匿名さん2018/08/26 03:411

254
ランクはある。
一番枠捕り競争あぶれた時、運良く連続捕り出来た後、二番って感じ。
わざわざ言うわけない。
匿名さん2018/08/26 03:51

256
>>255
オキニというか、連絡先交換した嬢が10人以上いる。
予約名はアリガチな名だからバレない。
営業メール来ることはあまりないけど、レスまめな嬢のほうがリピしやすいなぁ。
匿名さん2018/08/27 18:49

265
>>255
複数いるよ
俺は給料日直前に行くって決めててその日に出勤してる嬢の中で一番話してて楽しい嬢を選んでる
匿名さん2018/08/27 20:29

269
オキニがおばさんになってきたら若い子に乗り換えますか?
匿名さん2018/08/27 20:49

270
俺みたいなおっさんは若い子には距離感じるし距離置かれているとも感じる
だから若さだけでは嬢を選ばないよ
匿名さん2018/08/27 21:20

275
>>269
森高千里きくといいよ
匿名さん2018/08/27 22:321

277
>>275
オキニがおばさんになったら客もおじさん、やだ懐かしい
匿名さん2018/08/28 01:35


279
>>269
そう簡単には乗り換えないかな。
俺の場合、相性重視だから、そこまで会う嬢を見つけるのは簡単じゃないし。
匿名さん2018/08/28 08:59

285
オキニに恋愛感情はあるの?ないの?
匿名さん2018/09/15 20:09

290
>>285
あるかないかでいえばある
でも一回りも年が違う子と本気で恋愛するとも思ってないからこっちからは連絡先とかは聞かない
俺も既婚だしな(笑)
匿名さん2018/09/15 20:58

361
“清潔感”、“誠意”、“いい匂い”の3点です。
匿名さん2019/01/13 19:22

http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130711035145/1

【当サイト最新記事】