自宅でネイル、キャンドル、編み物などのレッスン受け放題




緊急事態宣言が解除された地域もあり、まだのところもそろそろ解除が見えてきたか?という今日この頃。
しかし、解除後もやはりなるべく外出は控え、自宅での時間を増やすことがコロナウイルスの第二波を防ぐためにも重要となってきます。

今回は、月1980円で様々なジャンルの有名講師の動画レッスンを受け放題のMIROOMをご紹介します。


MIROOMとは?

MIROOMは、自宅に居ながら様々なジャンルの動画レッスンを受けられる定額サービスです。
レッスンを受けられるジャンルは次の21ジャンル。幅広いので、きっとあなたの興味があるジャンルもあるのでは?

ネイル、キャンドル、ポーセラーツ・上絵付け、洋菓子・アイシングクッキー、 パン・料理、和菓子、カリグラフィー・レタリング、書道・ペン字、羊毛フェルト、 ミニチュア、ハンドメイドアクセサリー、ヘア、その他ハンドメイド、ダンス・フィットネス、 フラワーアレンジメント、盆栽、多肉植物、絵画・イラスト、刺繍、編み物

それぞれのジャンルでInstagramのフォロアー数万、数十万という世界中の有名な先生のレッスンを受けることができます。

気軽に新しいジャンルを覗ける

MIROOMはどれだけレッスンを受けても定額のサービスなので、興味があるジャンルがあればまずは動画を見ることができます。
道具をそろえるのは動画を見て実際にやってみたくなってからでOK。
必要な道具や材料もMIROOMで送料無料で購入することもできます。



毎月どんどんレッスン動画が追加される

MIROOMは現在1800本以上の動画レッスンが受け放題、さらに各ジャンルの初級から上級まで毎月50~100本のレッスンが追加されます。
レッスンスケジュール帳のページをみれば、今後のレッスンの公開予定も確認できます。


7日間無料お試しサービス

MIROOMは月額1980円とお得な上、月の途中から始めてもちゃんと1か月利用可能です。
さらに現在7日間無料お試しサービスもあるので、まずは試してみてはいかがでしょうか?