【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

売れる嬢売れない嬢その違い

2021年2月6日

000
具体的にどう違うのですか?

003
お客様に合わせた個別対応が上手く出来る嬢はリピ率高く売れます。
危険なサービスや色恋仕掛けは必要なし。
長続きしないし、リスク高過ぎ。
冷たい、自分本意、プレイにNGが多い、金の為感を前面に出す。等々は売れない嬢。。

004
>>3
確かに。でも一点、冷たいだけは仕事派No.1にたまにいません?正確には冷たいってか、笑顔や表情の豊かさは少ない分サービスに徹するって感じ。

005
>>4
確かに居ますね!プロって感じ!!

009
射精するしないより、暖かみのある接客と俺自身に合わせてくれるプレイが出来る嬢は誰にでもうけるから売れるよ。
硬い接客と自分のプレイを強要する嬢はリピ少なく売れない。

015
巨乳ロリのぶりっ子は確実に売れます
基本男全員これ好き

022
だいたい話ちゃんと聞いてれば客は来るよ。
プレイ重視の客は苦手だから出来ない出来ない言ってる。

025
やむなく風俗はじめて、嫌で嫌で仕方なかったけど、客を彼氏だと思って自分も楽しい時間を過ごそうと割りきったらバカ売れしはじめた
それで出勤減らしたら予約困難嬢に
予定より早く風俗あがれました

039
>>25
まともなお客様に通ってもらえて良かったですね
事務所の外でずっと待ち構えてて「帰りに呑もうよ!泊まりでもいいよ!」って近寄ってくる、金は無いけど暇と執着心だけある勘違い客どものせいで私は店を移る破目になりましたよ

027
見た目がいまいちでもサービス抜群で叔父様に好かれるようなキャラならデブでもブスでも売れる。
見た目がスタイル顔共に綺麗で抜群過ぎても隙がない事務的だと売れない。
普段モテない男性客からしたら、美人過ぎても金払って遊んでもらってる感が虚しくなるからね。
普段から自信がある男性にモテたとしてもそうゆう男性は風俗利用する必要がないからね。
こんな俺でもイケると思わせる子は売れるよ

031
美人には一見さんはつきやすいが本指が少ない。サービスがイマイチなんでしょう。
容姿は普通でも接客がいい人が一番本指つきます。

045
今このコロナショックの状況で売れる嬢と売れない嬢の格差が垣間見える

064
とにかくおっぱいNG乳首NGな嬢に入ってしまったら辛くなる

065
見た目はあまり関係ないと思う
待機時間にほんのちょっと会話してみるだけで違いは歴然
暇嬢さん達の話はマジで話しかけてくんなレベルでつまらない
客はほんのちょっとどころか一対一でずっと過ごすからより強くその違いを感じ取ってると思う
一緒にいてつまらない人に金払ってまた会いたいと思う訳がないよね

066
話ばかりする嬢はだめ。エッチをしに店に行っているのです

069
>>66
そんなことは分かってるよ
だけどロング客、太客はエッチばかりしてる訳じゃないんだよ
そしてそういう客は馬鹿じゃないの
だから高収入なの
そういう客の指名が取れなければ安定して稼げない

081
ずっと太っててどんなにサービス頑張っても月10本以下で、何が駄目だったのかずっと分からなかったんだけど20キロ以上痩せて人並みになったらめちゃくちゃ指名取れるようになった
元から太ってなくてそれでも売れない嬢はキス拒否、触らせない、まともに会話しようとしないとかだと思う
むしろ↑を最低限ちゃんとやってれば普通に指名とれる気がする

079
案外真面目な嬢は売れない

088
>>79
ホスラブでは絶対的支持されるけど、堅物とかまた会いたいと思わないがな

093
>>088
だから風俗嬢の真面目って何?ってなるよな。
店のルールや店長から受けたマニュアルのみを時間内に遂行しようとする嬢は客から見たら塩対応そのものだからな。
店も嬢も最小の労力で回転したいから分かるがそれを真に受けて繰り返すだけで売れる方が無理と言うものだ。

102
真面目嬢「本日は選んで頂きありがとうございます!」
客「○○ちゃんだよね?可愛いね!宜しくね。」
真面目嬢「こちらこそです!」
客「○○ちゃんはこの仕事始めて何日目?彼とかは?」
真面目嬢「お店でもプライバシーの事は教えてはダメと言われてるので…」
客「そうなんだ…じゃプレーしようか?」
真面目嬢「宜しくお願いします。あ。キスは虫歯もありますのでダメなんです」
客「そうなんだ…」
真面目嬢「あまり触れると肌荒れしちゃうので…」
客「…フェラしてくれる。」
真面目嬢「分かりました。ちゅぱちゅぱ」
真面目嬢「2分後…ローションつけますね。」
客「…」
真面目嬢「スマタ2分、手コキでフィニッシュ」

9割以上の真面目と言われる嬢の実態だからな。

103
ドタキャンやる嬢が意外にランカーだったりするのは、客は天真爛漫で楽しい嬢だと勘違いしてる。
「あとは俺が合わせるから!」って客が真面目に指名する。
与える喜びを与えられる嬢は実は人気

107

真面目な客は自分に無い遊び心を持ってる嬢に憧れて真面目に本指名を続ける。
結婚するわけじゃないからね。真面目過ぎて結婚考える客もいるかもしれないけど。

130

店の管理しやすい嬢
遅刻・当欠は絶対にしない。店長や店員の言いつけは絶対。

客の求めるもの
色恋=嘘でもいいからプライバシーの事を話したり連絡先を交換したり本番したり。

真面目嬢はフリーの頭数要員なんだよ。真の本指は掴めないよ。

144
>>130
客の求めるものって飽きない刺激だと思う。
連絡先教えなくても本番させなくてもいつも違う新鮮な楽しいか会話があればいつまでも指名する

166
うちの店コロナ真っ最中でも必ず全枠本指で埋まる嬢いるけど、出勤予定すら出さない。
直前に出勤要請。なのにドタキャン当たり前。
数多くの客達は毎日店に問い合わせ。客達は「そうですか…またチャレンジします!!」「がんばります!!」ばかり。

169
>>166
客に与える喜び与えれる嬢って居るもんだな。
それでも容姿も接客の時も並以上のものがあるんだろうな。

171
>>169
いい加減テキトー嬢は、客に「俺がいなきゃ」と思わせることができる。真面目な客がつきやすい

241
テキトーって本人の持ってる資質があれば売れるし
真面目でも資質が無ければ売れないって事じゃない?

 

ヲタ映えモード 真面目 まじめ 洗える かっこいい マスク メンズ 大きめ 布マスク おしゃれ レディース 男女兼用 黒 大きいサイズ サイズ調整可能 快適 3D立体縫製 刺繍 面白い おもしろ プレゼント ストリート系 モード 原宿系 ダンス ファッション ブランド WB-MK-CO-005

価格:1,408円
(2021/2/3 11:54時点)
感想(1件)

【当サイト最新記事】