【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

風俗卒業後の風俗嬢の進路について

2021年2月7日

000
みんなで真剣に話し合おう
自分の身内と思って真面目に考えるように
茶化したりはいらないから
資格を勧めたりとか
匿名さん2016/06/14 13:28

001
運転免許 マニュアル車 中型 大型 フォークリフトとっておこう
匿名さん2016/06/14 13:401

002
フォークリフトとるの?なぜ?
匿名さん2016/06/14 13:53

003
大型トラックの仕事によっては 自分で倉庫で積み込みしたりするよ(資格もってる方有利)
車の免許なくても リフトだけでも倉庫作業の仕事で需要ある 。
四日間ほど、授業と実技とテストで真剣に聴いてれば難しくないよ。
四万円くらいだったかな。
匿名さん2016/06/14 14:07

011
金銭感覚をもどすこと。
学歴は一切関係ない。
匿名さん2016/06/14 22:52

013
風俗長年やってましたが、辞めて受付嬢になりました。
精神的に病まなくなったから、今の方が楽しいし金銭感覚も戻せました。
匿名さん2016/06/15 00:57

022
一度風俗やってしまうと普通の時間給が100円くらいの感覚にしか思えなくなる。
そしてまた出戻り・・・
匿名さん2016/06/15 07:33

023
風俗嬢から抜け出せなくなるのは、どれ位からかな。
3ヶ月?半年位…
よく、ホー◯レスは、3日やると戻ってこれなくなるから絶対に踏ん張れよって言われるんだけど
嬢はどうなんだろう
匿名さん2016/06/15 08:01

024
普通の仕事を三年ぐらいやれば大丈夫。

無理なら無理。いろんな諸事情があっても金銭感覚はなかなかもどらない。
匿名さん2016/06/15 08:03

025
風俗卒業はむずかしい。
若いからできるだけ。
匿名さん2016/06/15 08:04

027
一万円が千円ぐらいの感覚になるってのは本当なの?

匿名さん2016/06/15 13:33

029
>>27
ほんとです
まず金銭感覚が狂う
美容に使う方ならいいのですが
ストレスの発散が
ホストや食にむけてデブになったり
逆に借金をつくる嬢も、、、
何事も計画にね
匿名さん2016/06/16 00:52

026
若くなくなった嬢はどうなるんだろう…
どんな美人でも40位までですよね。
その後はどう生きるんだろう
匿名さん2016/06/15 12:32

030
>>26
普通に結婚してるよ
匿名さん2016/06/16 03:15

072
客に中出し勝手にされて、二度と風俗で働かないと辞めてったオキニが、
半年後に、新しいお店決まったから遊びに来てと、連絡して来た時は複雑な気持ちになったなあ。
匿名さん2020/01/19 01:28

075
38歳 2児の母になりました。
風俗卒業後は保育士になりました。
匿名さん2020/07/27 21:03

076
>>075
人生変えましたね。素晴らしいです。
匿名さん2020/07/27 21:14



102
私の友達は風俗辞めて元客と結婚して5年目。
仲良くて旦那さん金持ちで羨ましい!
私も玉の輿見つけて風俗卒業する!
匿名さん2020/08/02 01:50

120
自分が風俗嬢だと知ってる男は選ばないよw
ましてや客とかナイわー
匿名さん2020/08/03 00:33

124
>>120
風俗嬢やってた事を隠すより、
旦那や太客の愛人になって、
一生送った方が気が楽だと思う。
匿名さん2020/08/03 02:37

139
風歴長くて人気嬢ほど固定客多いだろうし
街や近所で見かければ必ずわかるから
卒業しても顔隠して歩かないと危険
匿名さん2020/08/04 22:54

140
>>139
それの何が危険なのかわかりません。
匿名さん2020/08/04 22:59

151
全国風俗嬢40万人。誰が気にする

匿名さん2020/08/05 12:07

158
風俗客に変な奴は多いにしても、犯罪ストーカー気質の客になると実際は少ないだろうけどな
通常プラべ絡みでしつこかったり、マジ恋やらの妙な客は嬢が切ってしまうからな
匿名さん2020/08/11 16:15

160
介護職とか障害者施設
人の世話だし人手不足
給与安いけど
前職問わずに就職できます
匿名さん2020/08/11 19:16

165
>>160
免許有っても、時給1500円位、、
匿名さん2020/08/11 20:24

231
コロナもあって、辞めて結婚した
客やら愛人やらとも縁を切って
今のところは平和な日々
平和すぎてちょっと退屈ではあるけど
これが幸せなのかな
匿名さん2021/02/02 15:13

233
>>231
おめでとう。
結婚して風俗嬢やめて幸せになったか、、、それはわかりません。
風俗で充実していたならそれを喪失する面はあるでしょう。
ただ、早晩、容姿は老け、客は減ります。「体が動く間」は続けられるような仕事ではありません。
タイミングが来たところで逃さずに次のステップへ移っていくのは重要に思います。
しがみついて中州に取り残されたような嬢はちらほらいるように思います。
匿名さん2021/02/03 06:01



風俗卒業後の風俗嬢の進路について – ホストラブ東海版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】