【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】お客さんに言われてめっちゃ嬉しかった言葉

000
逝ったあとに、ありがとう。
匿名さん2018/04/16 05:09

001
おれが金持ちやったら愛人にしてひとり占めしたいところや。
匿名さん2018/04/16 05:10

002
口座番号教えてくれたら毎月振り込んであげるけど。
匿名さん2018/04/16 06:48

005
逝ったあとにいつも「ありがとう」て言ってくれるお客様。
こう言う心掛けの方はチップくださる率も高い。
匿名さん2018/04/16 16:561

006
お釣りは取っておいて
匿名さん2018/04/16 21:221

007
>>6
同感!たとえ千円でも心遣いが嬉しい
匿名さん2018/04/17 01:591

008
>>007
私のオジ様はいつも130分4万円、封筒に入ってます。
「お釣り?いいよ、気持ちだから」
カッコいいー!
匿名さん2018/04/17 05:14

009
今日もありがとう、とハグ
匿名さん2018/04/17 23:38

010
元気出てきた!
匿名さん2018/04/18 00:51

パパ活やってる子いる?

012
清潔で
謙虚で
嬢に対する感謝の気持ちを持っていて下されば
おじ様でもおジイちゃまでも良客様です。

おまけにイケメンでお金持ちで気前良ければ
愛人でも妻でも何でもお引き受けします。
匿名さん2018/04/18 05:50

お客さんに言われてめっちゃ嬉しかった言葉 – ホストラブ関西版 (hostlove.com)

 

【当サイト最新記事】