【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

理想の写メ日記

000
お客さんが求めてるブログとか写メ日記ってどんなもの??
スレ主さん2014/07/26 04:31

001
・客のこと書かない。

・リア充なこと書かない
匿名さん2014/09/21 16:34

003
女子会というウソを書かない
匿名さん2014/09/21 16:52

014
>>003
本当に女子会でもだめなのか~
匿名さん2014/09/21 23:55

016
>>014
本当かどうかは関係ない
女子会は勝手に合コンに変換される
女子旅は勝手にカップル旅に変換される
客土産は勝手にオプション料金に変換される
匿名さん2014/09/22 00:18

004
個別のお礼は書かないこと

匿名さん2014/09/21 16:59

008
店のコンセプトにも依るけど
素人店でのエロ写メは最悪
匿名さん2014/09/21 18:59

010
顔とおっぱい
匿名さん2014/09/21 22:19

011
個別のお礼は書いてくれたら嬉しいけど自分が遊んでない日はどうでもいいから結局読まなくなるね
アクセス数稼ぎたいならオチのある小話とか訓話をエロ解釈してみたりだとかそういうのが良いんでない?
匿名さん2014/09/21 22:32

012
ブログは本指名様を失うだけ

いいことなし
匿名さん2014/09/21 22:40

017
>>012
あーわかる。
俺も他客とのコメントやり取りみて、入るのやめたわ
匿名さん2014/09/22 00:28

013
個別の来店お礼やお土産お礼は書かない方が良いですよ。
常連本指(特に爺さん)の質問や嫉妬が半端ないです。
匿名さん2014/09/21 23:21

029
個別お礼は面倒だし客入らないし。

みんな個別お礼だけど私はやめた。
そしたら指名増えた(笑)
楽だし最高(笑)
匿名さん2014/11/26 17:26

020
ブログ、以前2回だけ書いたことあるけど、恥ずかしいからかなり独特なものだった。
でもそれ見て大阪から入りたいって電話あったらしい。
お店自体はヒマ店だったけど私は運良く太客で稼げた。
集客・接客に関連すること書いちゃ野暮だと思う。
匿名さん2014/09/22 09:53

026
お礼日記も来てください日記もなんか営業丸出しで嫌だけど、日常もあんまり書きたくない。
どんなのがいいのかな。
おせーて。
匿名さん2014/11/26 17:16

027
エロ画像はドン引きらしいしねー
私もどうすればいいか気になる
匿名さん2014/11/26 17:21

030
エロくなくていい。服は着てろ。
顔とかその人のイメージが出来る写真がよい。
匿名さん2014/11/26 17:26

033
>>030
露出し過ぎだよな、行かなくても抜ける
匿名さん2014/11/26 17:401

041
>>030
これはなんとなくわかるかも。
バッチリきれいに撮った半裸とか別にいらないよね。
それにつられて指名してくる客はいるけど、過剰期待する面倒なのが多い。
匿名さん2014/11/26 19:43

037
うちは出したかどうかで指名もフリーの付き具合も全然違うから出す。
匿名さん2014/11/26 17:52

044
俺のお気に入りは出勤前に日記でクイズだすぞ(笑)
会いにいって答えると特製スタンプカードにスタンプ1個 5個貯まると好きな出前取って一緒に食べれる(笑)
会いにいけなくても帰りに答え日記書くから見にいくとアクセス数もアップし新規やフリー客も話題に困らないという無駄のない日記
匿名さん2014/11/26 20:40

049
客の立場から言わすと、「オキニは俺の女」という妄想に浸らせて欲しいわけ。
だから、お礼日記書いてる子とか、エロ写メの子はNG。
疑似恋愛なんだから、他の客との事を連想させちゃいかん。
匿名さん2014/11/26 21:44

050
>>049
その通り!!!だからハートマークもつけない。
匿名さん2014/11/26 21:52

073
一番理想なのは携帯2台持ちして仕事用を作る
日記は新規や本指に向けてマイブームや趣味など日常の私をアピールしていく
プレー内容は一切かかないお客様と疑似恋愛設定だから見せちゃダメ
あなたが来ないと待機で寂しい 会いたいな的な日記更新
お礼は個別に仕事携帯でメール 予約とお礼以外は完全スルー で稼ぎ増えたよ
匿名さん2014/11/27 05:51

079
>>073
これだと思うな。
携帯二台持ちまではしてないけど、お礼は個別にするようにしてる。
写メ日記はプライベートアピールだけ。
何買った何食べたどこ行ったあれ欲しいこれかわいいとか。
匿名さん2014/11/30 00:53

081
私、携帯2台持ち。ソープ2件、掛け持ちしてるから(笑)
どっちもヘブン。
個別お礼は、絶対にしない!
差し入れなんかは載せるけどね。
匿名さん2014/11/30 02:32

093
お客様って書くと事務的って言う人いるけど、仕事なんだからお客様でいいよね?
男的にどう思うの?
匿名さん2014/12/05 14:24

094
お客様って書いてる人いるけど、女から見たら嫌な感じしない日記だけど、私も知りたい
匿名さん2014/12/05 14:27

095
客ですが…お客様で宜しいかと。
殿方では堅苦しく、
お兄様じゃ虫酸が走りますw
匿名さん2014/12/05 15:10

101
個別にお礼かいてるけど、指名減らないよ?むしろ増えてるw

ネット指だって、なんて優しくてマメなんだって勘違いして来るよw
すべては書き方次第じゃない?
プレイ内容こと細かく書くやつ、人によって短くなったり長くなったりするやつは、そりゃぁ客減るでしょw
匿名さん2014/12/15 00:19

103
>>101
それが通るキャラの人と通らないキャラの人いるから、自分の客層に合ったやり方で良いと思う。
まぁ、プレイ内容書いたり生々しいのは店のジャンルにもよると思うけど。
匿名さん2014/12/15 00:39

108
誉められたこと嬉しそうに書くのはあり?
私は書かないんですが、他の子書いててちょっとひいてしまった。
匿名さん2014/12/15 05:271

110
>>108
客としては「エロいと褒められました~」系の情報は
結構、エロいことに抵抗ない、「あれはイヤこれはイヤ」ていう
嬢じゃないんだなっていう
ある程度目安になるから、いいと思うけどね。
匿名さん2014/12/15 05:46

166
趣味でも性癖でもなんでも良いが日記を見て実際に会った時に会話が膨らむ様な内容(ネタ)を仕込んでくれていると良いと思う
匿名さん2015/09/28 08:20

170
写メ使い回しってやる気ないって思いますか?
10パターンくらいはあります。たまには新しく撮るけど。
匿名さん2015/10/08 10:48

171
>>170
写メ使いまわすぐらいなら顔移ってなくても別な写真のほうが良い
使いまわしが酷いと客は店員の代筆に思う
匿名さん2015/10/08 10:53

181
文章だけとか、お店の自分の写真とかで良く無い?
結局お店の写真見て客くるわけだし
匿名さん2015/12/10 07:53

182
>>181
よくないよ。『写メ』日記なんだから。
匿名さん2015/12/11 07:30

185
>>182
自撮りというのに辟易してブログ辞めたけど、プロフ写真だけで客来るし、陰湿なオタク客が消えて仕事しやすくなったわ。
匿名さん2015/12/13 10:18

186
わたしもスタジオ写真使ってる。

写メとの落差があると逆効果。
匿名さん2015/12/13 10:45




192
お客様へ。
最近写メ日記で選んだ嬢がいたらどんなとこに惹かれたか教えてください。
匿名さん2016/03/17 11:38

197
>>192
今日はなに食べた、どこ行ったとかの日常をふわっと書いてると興味持ちます。
あと顔は載せなくていいので首から下の私服写真とかもいいですね。
逆に客の話、差し入れ、エロ写真、そういうの書いてる子は敬遠します。
匿名さん2016/03/17 18:491

198
>>192
首から下の全身が映っててなんとなくスタイルがわかる日記で選ぶ事が多いな。
料理とかww
いいね!が欲しいのかな?って感じ
匿名さん2016/03/17 19:191

201
>>192
おっぱい (笑)
匿名さん2016/03/17 22:11

205
>>192
まず目に付くのはやっぱエロ写メ。
次に中身で性格判断→イイ子かなー?面白い子かなーと(笑)
抜きたい女探すのに食べたものや旅行話は不要。
新しいオキニを探す時はだいたいこんな感じ。
匿名さん2016/03/17 23:16

204
店のプロフ通りのスタイルですという
画像と顔の一部が映ってればok
パネマジ、振替の危険を避けられる気がするww
匿名さん2016/03/17 23:16

235
エロ写真は逆に引いちゃうらしいね
私は普通の黒いタイトめなワンピきてとった写真凄い鳴ったよ
他に過激なエロ写真とってた娘いたのに私が店でいちばん鳴ったと思う
周り全然鳴ってなかった
匿名さん2016/08/22 03:45

238
短いスカートで見えるか見えないかぐらいのが興奮するみたいだね
匿名さん2016/08/22 03:49

234
エロ写真喜ぶ人は、ネットで風俗嬢のエロ写真見て喜ぶだけで来ない客にならない
風俗嬢に質問してくる人は、会話したいだけで来ない客にならない
匿名さん2016/08/22 03:38

254
他店の嬢のを真似して書くのおすすめ。
地域が全然違うなら誰にも気付かれないよ。
それでしょっちゅうネタぱくってる
匿名さん2017/01/26 20:54

264
ホテルでお客さんに撮ってもらってる嬢多いみたいだけど、あれってどうなの?
本指だけ?喜んで撮ってくれるの?
匿名さん2019/12/11 02:49

265
自撮りしてる嬢のほうが好きだな
こっちからわざわざ撮ってやろうとは思わない
ほかの客が撮った写真だしてる嬢は、アァそういう嬢なんだとしか思わない
匿名さん2019/12/11 02:58

274
お礼はその人に向けてってよりそれ見て新規客が結構来るんだよね
お礼も出勤予定も営業もしないなら書くことないし(笑)
呟きなんてそんなにあるか?Twitterじゃあるまいし
匿名さん2019/12/12 06:03

332
なかにはお礼書いてねって客もいるし、その人が読まなくても私人気なんですアピールだよね。
内容は気を付けたほうがいいけど。
匿名さん2019/12/19 02:41

334
来てくれた人に感謝の気持ち書くのがアホだとは思わないけどな。
その人に向けてじゃなくて1日の感想として書いてる人もいるしね。
わざわざ遠くから来てくれた人がいて嬉しかったとか、まぁ総括みたいな感じで。
日記なんだから独り言だって何でもいい訳だからありがとうって思ったらそう書いたっていいじゃん。
エロで売りたい人はプレイ内容もわざと書くって人いるだろうし、濁して書く人もいるし人それぞれだね

360
俺が嬢だったら、学生時代にやってた部活とか好きな音楽、映画、アニメ、スポーツとかの話を日記に書く
新規開拓してる時って、顔とかより話のネタがある方が入りやすいから
匿名さん2020/01/02 16:00

361
あとエロ写メは多分意味無い
見飽きてるし、みんな同じだから
身体の写メ載せるなら、鎖骨とか手首とかゴツゴツした場所を載せた方がいい
新規で遊びたい時はとにかくデブ嬢を避けたいから
手首とか肩回りが痩せて見えると、とりあえずこの子を指名しようかなと思う
匿名さん2020/01/02 16:06

368
大体どこの店もナンバー1や看板嬢は個別日記書かない
当たり障りの無いことしか書かない
匿名さん2020/01/02 16:23

386
どういう雰囲気なのか分かるのが理想
匿名さん2020/01/08 13:59


理想の写メ日記 – ホストラブ関東版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】