【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗嬢】コロナ影響出勤する?

004
2月まで出勤してもう辞める2月から暇だろうし
匿名さん2021/01/01 22:51

005
これから更に暇なのは明白だからせめてバイト探した方がいいよ
匿名さん2021/01/01 22:52



012
みんなのお店はコロナ対策なにかしてる?
うちは待機室の換気くらい。。。
匿名さん2021/01/04 07:57

013
>>12
客に消毒させて熱計らせてる。
嬢も毎朝検温。消毒。
匿名さん2021/01/04 08:01

014
待機人数があふれないように人数制限はしてる。
匿名さん2021/01/04 08:04

015
集団待機で対策なんて窓開ける位しかやってないわ。
1人がコロナ持ち込んだら終わりだと思うw
匿名さん2021/01/04 08:06

022
客までさすがにスタッフも保健所も、観戦者追えないと思う、追わないと思うよ、キリないしね
友達の店もコロナ出てたよ、今もう普通にいるよね
入院先から暇だって連絡きたw
匿名さん2021/01/04 20:43

095
まともな子は休んでるか予約のみ出てる感じ。
連勤してるのは貯金してない層かシングルマザー
匿名さん2021/01/12 14:26

096
>>95
あとナンバーワンの子とか、ランキング上位の子もずーっと出勤してる子多い。
去年の緊急事態宣言中も、今回も変わらずレギュラー出勤。
匿名さん2021/01/12 14:371

105
>>95
3桁切りたくないから出勤してるよ。
貯金もある。
出勤してないのは、元々お小遣い程度で働いてた層でしょ。
旦那がいる。昼職あるとか。
匿名さん2021/01/12 16:41

099
>>96
ランキング落としたくないんだろうね。
匿名さん2021/01/12 15:11

102
>>99
本指名を持ってるナンバーは、店が集客のために出勤させている
フリー客は全然来ない
匿名さん2021/01/12 16:25

104
>>102
池袋だけど、うちもそんな感じ。
新人とナンバーしか客ついてない。
匿名さん2021/01/12 16:39

110
>>104
今日はたまたまナンバーが一人も出勤しなかったら、店に客が寄り付かず、全員が即ヒメに並ぶ悲劇に!
匿名さん2021/01/12 20:26

143
喉が痛い
コロナが拡大し始めてから3度目で不安になる
匿名さん2021/01/18 23:12

146
>>143
喉の痛みから始まるらしいから、体温はかって、激辛カレーで味覚試したら?
匿名さん2021/01/19 10:36

149
>>146
4月から常に飲み物で味覚に異常ないかを確認してる。
あとは検温、消毒、うがい手洗いはすぐにやる。
換気、部屋の消毒も。もう慣れた。
匿名さん2021/01/19 13:42

 

【30秒計測】 体温計 医療機器認証 早い 正確 おすすめ 人気 メール便 子ども 赤ちゃん やわらかタッチ体温計 ドリテック 脇式 dretec TO-200 検温 熱 計測 ケース 抗菌 予測式 dish

価格:1,580円
(2021/2/6 10:58時点)
感想(325件)

【当サイト最新記事】