【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

風俗でコロナに感染した人いる?

000
こっそり教えて~
匿名さん2021/01/29 21:20

001
無症状だったらわからないよ
匿名さん2021/01/29 21:31

002
ちょっと前に青森でデリ呼んで感染した警察官いたから。
マジで。
匿名さん2021/01/30 00:21




003
いるいる
匿名さん2021/01/30 00:48

007
絶対に風俗に行ったことを言ってないだけだよな

もちろんスマホの立ち寄った店の履歴も消去してるんだろうな
匿名さん2021/01/30 13:07

008
役所の職員が風俗感染しても絶対に口割らないからな(笑)
匿名さん2021/01/30 16:09

009
聞き取り調査する方も
男職員なら武士の情けってので詰問まではしないと思うw
女職員なら深掘りは気まずいだろうし…
匿名さん2021/01/30 16:21

010
別に風俗行っててもその日に風俗以外に出かけてたらそこが感染源なんてわからん。
電車で出かけてるならそこかもしれんし
匿名さん2021/01/30 17:15

011
>>10
いやそれもう99%風俗やん笑
匿名さん2021/01/30 17:20

012
風俗で感染しましたなんて言えるわけないじゃん
経路不明って言うんだよ
匿名さん2021/01/30 18:30

013
俺は正直にオキニとベロチューしちゃいましたって言うけどなww
匿名さん2021/01/30 18:331

014
>>013
偉い!w
匿名さん2021/01/30 18:35

019
・各所で感染が続出してるのに隠蔽されているのだとしたら、どんな強大な力が背後で働いているのか?
・密閉と密接との条件を満たしていながら感染者そうでもないのだとしたら、今後しばらく「with コロナ」を続けるにあたっての秘訣が何か隠れているのではないか?
・実は少々の感染が出ているのだとしたら、しかし殊更に他と比べて高リスクとは言えず、風俗だけを叩く理由とはならないのではないか?
↑↑↑ いつも考えてること。
匿名さん2021/01/30 19:23

021
>>19
性風俗以外の店が自粛して感染防止に協力してる(させられてる)のに
性風俗店は何もしないで営業してるから皆ムカついてるんだよ。
匿名さん2021/01/30 22:095

031
行動履歴絶対伏せるに決まってんじゃん!
すすきのの◯◯という店行きました、なんて恥ずかしくて普通に黙秘。
だからクラスター出ても隠滅状態
匿名さん2021/01/30 23:32

034
>>31
一人二人なら兎も角、一店舗二店舗なら兎も角、今まで客や店の「黙秘」でクラスターの頻発(もし事実なら)を隠し通してきたとは思えず…
匿名さん2021/01/31 00:59

037
うちの店で2人もいる💧😣
匿名さん2021/01/31 03:05

040
>>37
店から出ても営業してるの?
匿名さん2021/01/31 08:12

042
密集・密閉なら通勤時の公共交通機関もけっこう危ない
密集・密接なら大型商業施設もけっこう危ない
週末の買い物客で賑わう光景が不要不急だとも思えない
もしセックスがコロナ拡大の最大原因なら医療・福祉系夫婦・カップルの営みが最も高リスクという事になってしまうのでは?
フーゾクが安全だなどとは主張しないけど、今のご時世に危険ゼロでいられる行動は他にも無いでしょう。
フーゾクばかりを叩くのは感情的でしかなく、ゆくゆくは集団リンチへ発展することになると思うね。
匿名さん2021/01/31 15:22

064
10年後の風俗産業が心配
匿名さん2021/01/31 22:40

066
この先は店舗型が消えてデリだらけかな?

今でさえなんでもあり感あるし援交目的の闇系デリが増えて中高生がウヨウヨいたりするかもね
匿名さん2021/02/01 01:59



【当サイト最新記事】