【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】客から貰って嬉しいお土産

2021年9月1日

000
白い恋人
匿名さん2020/09/01 20:11

 

002
アマゾンギフト券
匿名さん2020/09/02 18:18


010
※最後はスタッフが美味しくいただきました。

匿名さん2020/09/03 13:12

012
客から貰った物毎回毎回食べてたら太るからね
お土産どうせ捨てられてるんだから現金にしてほしい
匿名さん2020/09/04 05:23

020
500円前後が一番いいそうだ。
高いと警戒心をもたれるきっかけにもなる
匿名さん2020/09/04 09:55

025
俺はいつも帰り際に晩ごはんの足しにしてって感じで嬢に千円あげてるけど
「何だよ、千円ぽっちかよ」って思われてるのかなあ。
それならあげない方がマシ?
匿名さん2020/09/04 11:39

 

 

031
>>25
もらった事ある!あの時の人ですか?w私は嬉しかったよー!
お釣りの千円くれる人も多い。
甘い物より断然嬉しいです
匿名さん2020/09/04 14:59

 

033

きっと一般人と嬢とでは基本的な考え方が違うんだよ
自分は営業職で直接お客様と話すことが多いんだけど頻繁にではないがお客様から菓子折やその他の食料品等(極稀に現金)をもらうことがある
当然好みに合わない物の時もあるけど現金にしてほしいなんて微塵も思ったことはない
こういうものは気持ちの問題で例えアメ玉1個であったとしても有り難くいただいてますよ
だけど金をくれという嬢は根本的な感謝をするという部分が欠落してしまっているんでしょうね
匿名さん2020/09/04 15:33

035
>>33
嬢によっても違うんじゃないかな?
たとえドリンク1本でも喜んで飲んでもらえる嬢もいるよ
匿名さん2020/09/04 15:45

041
風俗客は相手の好み等関係なく土産物を持ってきてその見返りを求めるからチップにしろって言われんだよ
匿名さん2020/09/04 18:03

044
>>41
激しく同意
匿名さん2020/09/04 18:17

056
お互い嫌な思いするなら持っていかなきゃいいのに。
お店にお金払ってるだから本来は買ってこなくてもいいんだよ。
菓子折りのように気持ちを込めたいなら延長してあげればいいんだよ。
匿名さん2020/09/04 21:47

060
ルンバの最新型欲しい
匿名さん2020/09/05 01:39

 

062
ダイソンの空気清浄機付き扇風機ほしい😍
匿名さん2020/09/05 06:30

 


063

>>62
自分で買え
匿名さん2020/09/05 08:571

064
>>63
自分で買えって言われそうなものが実際にほしいものなんだと思う。
匿名さん2020/09/05 09:00

066
ほしいけど高いなぁ
って物じゃない?
匿名さん2020/09/05 09:44

067
暑いときに冷たいお茶をいただいたり等お気遣いが嬉しいです。
無理なサービスの下心でお金やプレゼントは正直迷惑です。
匿名さん2020/09/05 09:491

078
時間押さない、店外誘わない、連絡先聞かない、彼氏旦那子供有り無し聞かない、本名聞かない、

食べ物一緒に食べたがらない、タイマー鳴ったらすぐプレイ止める、
送り出し未練タラタラにならずすぐ帰る、他嬢の話ししない
それだけでいいから守って綺麗に帰ってくれお願いしました
匿名さん2020/09/06 06:43

086
他嬢の話しないってのだけわからん。
比較されてイラってするから?
匿名さん2020/09/06 09:46

087
>>86
他の嬢の話をする客ってことは他の嬢に入った時に自分の話もされている可能性が高いからじゃない?
これは逆も同じなんだよね
他の客のことをベラベラ話す嬢は他の客にも自分のことを話されていると思った方がいいよ
こういう人ってホント嫌われるから気を付けた方がいいよね
匿名さん2020/09/06 10:00

128
果物箱で持ってくる客
重いし迷惑
匿名さん2020/09/08 23:23

132
>>128
どんだけ燃料くってると思ってるのよっ!?
それ考えたら思っても口に出せないはず。
風俗嬢は人間の心をもっていないようですね。
匿名さん2020/09/09 00:24

140
>>132
もらうときは笑顔 だけど迷惑
人の気持ちもだいじだけど
重たいもの地下鉄と歩きで持って帰り
家族に不振がられながらうちにもちかえること
すこしは心配してよ
それこそすきなヒトの気持ちかんがえて
客にいってるプライベートに真実はないからね
家族もちの子 大多数なんだよ
個室ないで、夢うってんだからね
匿名さん2020/09/09 07:36

149
>>140
私も独り暮らしテイだけど、本当は一人じゃないから写真だけ撮って捨ててる
花やワインとか絶対いらない
お寿司とかも一人前だけ貰っても、怪しまれるから持って帰れない
お土産は本当に迷惑
匿名さん2020/09/10 00:56

181
裸になって、好きでもない男性の身体を舐めて、キスをして、たまに臭い客だっているだろう。

そりゃこんな仕事を好きでやってる女なんていない。
これは仕事だし、金の為なのは当たり前では?
これが普通の昼職と同じ給料だったら誰もやらないだろう。
不満を言わない女だって、心の中では不満あるに決まってる。
多分心の中はホスラブで愚痴をレスしてる子と皆一緒だと思う。
匿名さん2020/09/12 10:06

190
いつも楽しそうにニコニコしてる子だって、辛いんだよ。

そうやって俺らを楽しませようとしてくれてるんだから。そこを褒めてあげようよ。
匿名さん2020/09/12 11:06

209
エロいことが好きで楽しんでやってると思いたいのが客。
匿名さん2020/09/12 12:15



【当サイト最新記事】