【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】どうしたら本指名くるの?

001
指名とれない嬢は今後どんどん淘汰されていく
匿名さん2016/11/27 11:58

003
お客の話をよく理解して裏返してくれたときも前回のことよく覚えてるくらいの記憶力の差

前スレにコメントあったけど、お客さんが書いたの?
女の子なら客帳つかってるよね?
匿名さん2016/11/27 16:02

004
>>3
若い子は特に作ってない子ばっかりですね
匿名さん2016/11/27 16:03

081
>>3
使ってないけど覚えてるよ。
セット間10分で7人位だから書いてる暇ないけど覚えてるから喜ばれる。
自分が記憶に残りやすい会話をするのがよいと思う。
匿名さん2016/12/20 00:28

005
裏返すのがわりとすぐなら前回のことを記憶してても不思議じゃないけど、3カ月以上たってから入った時に前回のこと言われたら逆に怖くなったことがある。
まぁノートに付けているのだろうけど不自然だと逆効果
匿名さん2016/11/27 16:07

006
>>5
2ヶ月以上は顔覚えてる~くらいに留めておくのがいいのかな?
喜ぶ人もいるけど3ヶ月に一回の客とか覚える必要ないw
匿名さん2016/11/27 16:18

044
>>5
逆効果なんだ。
ノートも何もつけてないけど、1年くらいだったらなんとなく覚えてる。
しかもたわいもない会話ほど覚えてるな。
去年の年末に来た人が、1年ぶりに最来たから「今年も新潟の実家に戻られるんですか?」って聞いたら驚かれけど、人それぞれ印象が違うなら気をつけなきゃだね。
匿名さん2016/12/14 01:29

007
>>5
ノートに書かれるの嫌な人もいるからね。
そこはうまくやらないとだね。
匿名さん2016/11/28 04:16

009
何カ月経っても、客と話したことも待機で嬢と話したことも覚えてる。
忘れる嬢なんているんだ?
匿名さん2016/11/30 20:141

010
>>9
それは結構差がある
匿名さん2016/11/30 20:15

014
客からすると会話を覚えてるかどうかって真面目か手抜きかに見えるんだよね

会話も適当に相槌っぽい人は多分何を話したか覚えてないでしょう
匿名さん2016/11/30 20:22



023
手ごたえあった客ほど帰ってこない。
手抜きした客、絶対指名してこないと思った客が指名してきたり、よくわからない。
匿名さん2016/11/30 20:31

025
>>23
手応えってどんな時感じる?
客から質問です
匿名さん2016/11/30 20:341

026
>>25
話しやプレイが盛り上がった。
いつ出勤してるの?とか 別れ際にまたね~みたいな感じ。
手ごたえない客は話しもプレイも盛り上がらない。別れ際も暗い感じ。
でも、指名で来るのは後者なんだよね。
匿名さん2016/11/30 20:40

029
>>26
後者が来る理由は俺も分かりません
聞いて回答できずすいません…
前者は俺と同じかも
次回指名する子も指名しない子もその場は不快にしないように最後まで雰囲気を大事にするから嬢からすると分かりづらいと思う
匿名さん2016/11/30 20:45

031
>>29
感じは良いがリピな無しだな の時だと気遣っちゃうわな
この子リピしたい!は全身全霊で表す(笑)
匿名さん2016/11/30 20:53

034
リピする子に会うまで何人のこと合ってると思ってるんだ?

またダメまたダメって繰り返してやっと見つかる
風俗使ってリピした子3人しかいない
金の関係だからいろんな面で相性いいなって思わないとリピらない
見つかった時はこんな子もいるんだと喜ぶ
本指名は大事にするんだぞ
匿名さん2016/11/30 22:18

046
リピ戻してる嬢全員個性も違うもの
誰かを真似ても客が戻らない嬢は戻らない
匿名さん2016/12/17 15:38

058
1週間くらいで返ってくる若い男の子、完全に色恋なんですが

そういう惚れちゃってる客を長く繋げるコツありますか?
匿名さん2016/12/19 02:39

061
>>58
飽きるのも早いから期待しない方がいいよ。
メアドなんて教えたらしつこいから気をつけて!!
匿名さん2016/12/19 14:53

062
>>58
色恋になちゃったらどっち道長く続かない
友営のが長く続く
匿名さん2016/12/19 14:593

063
>>62
その通りですね
色恋はばれるよ
結局は普通に会えないヤれないじゃ永くは続かない
その上恨まれる
匿名さん2016/12/19 15:33

071
>>61 >>62
58です。ありがとうございます。
ちなみにその若い男の子が純粋すぎて不憫になってさっきまで泣いてました。
短い関係と割り切って連絡先は教えずフェードアウトが1番いいですね…。
匿名さん2016/12/19 23:40

072
>>71
71さんも気になってるの??
泣くってよく分からないけど
匿名さん2016/12/19 23:42

080
>>72
気になってないです!
こんな若くて良い子が風俗嬢なんか好きになって通ってるって考えると悪い事してる気がして…
向いてないですね。
匿名さん2016/12/20 00:20

066
色恋って、手繋ぐ、いちゃいちゃも入るの?
匿名さん2016/12/19 15:511

067
>>66
入らない
好きとか会えないのが寂しいとか色恋はその類
匿名さん2016/12/19 15:53

083
久しぶりのお客さんだけど

顔やら話した事が全く思い出せない場合皆さんはどう対応しますか?
匿名さん2016/12/23 17:12

084
>>83
ごめんなさい!って正直に謝るw
匿名さん2016/12/23 17:25

088
>>83
適当に流す。
話しながら、どこが感じるんだっけとか言って色々いじりまくり。
それで、客は騙される。
匿名さん2016/12/24 00:56

089
みんなどーやって本指名にしてるの?
思ったように戻らなくてもう分かんない泣
デリなんだけど、やっぱり基盤するべきかな。
匿名さん2016/12/24 04:19

101
>>89
客の話はよく聞く。聞き上手に徹する
本強は柔らかく断る!
本指目当てで本番してもやられ損!
明らかに何回も指名してくれて惚れてるの
確信してるなら本番したら伸びる
匿名さん2016/12/24 08:28

090
>>89
私も涙
長く店に在籍させていただいてるから、指名客で埋めなきゃいけないってプレッシャーがあるのに、ちらほらしか返ってこなくて出勤しづらくなってきた
曜日固定したほうがいいのかな?
匿名さん2016/12/24 04:44

094
>>90
固定シフトや早めのシフト上げで当欠無いのは客的高感度アップ。
完売嬢は殆どこれ。
匿名さん2016/12/24 05:11

092
露骨な営業しないサバサバした子にリピしてるなぁ。
やってるときのサービスより終わった後の後味がよければ、性欲沸かなくても会いに行きたくなる。
本番なんてセフレとやればいいもん。
匿名さん2016/12/24 05:01

096
何をどうされようが相性だよ
あとはその子の性格かな
友達とか恋人でも一緒にいたいとか遊びたいとか好きとか特定の人になるのと一緒
人気嬢は基盤とかサービスより誰からも好かれてる人だと思う
風も友達もだけどその子達から悪口とか愚痴を聞いたことない
匿名さん2016/12/24 05:48

111
お仕事派って言われてたんだけど、やる気なくなってしまったので

手抜きしまくり、話で時間潰して、適当にボディタッチってしてたら指名返ってくるように…
いままでは頑張る方向間違えてたんだなぁと思った
匿名さん2016/12/26 00:45

114
風俗臭をあまりの感じさせない女の子。
会話から責め、受け、抜きの流れを自然に組み立てるのが上手。
二十代後半の色気があるけど、ゲームやUFOキャッチャーとかどうでもいいことに夢中になってる人柄とのギャップもなんかカワイイ。

とびきり美形ではないけど会ってる時間が心地良い。
かれこれ3年リピしてるおいらのオキニ。
当分目移りしないような気がします。
匿名さん2016/12/26 00:58



115

明るいエロ嬢を目指して触られてる時に

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ みたいな喘ぎ声出したら「薬やってんの?」って聞かれたわ。
匿名さん2016/12/26 12:03

153
きっかけは容姿だけど、リピするかどうかは居心地と後味の良さだと思うな。
風俗いくけど、行かずに済むならそうしたいってのが本音だもの。
例えば、時間いっぱい使って抜いくれて、そそくさとシャワー浴びて服着てバイバイより、早めに抜いてくれて賢者タイムをまったり寄り添ってくれる方が後味がいいとかね。
ちなみに本指は、ガリ貧乳でランクには絶対に入らないと思うけど、リピしてますよ。
匿名さん2016/12/28 08:58

157
容姿関係ないよね
匿名さん2016/12/28 15:001

159
>>157
容姿は重要
容姿10段階で7未満はリピしても数回で他も試す
7以上で体の相性良ければずっと通う
匿名さん2016/12/28 15:32

178
オーラスで鬼出勤してるロリータ系いるけど、それでもNO1じゃない
むしろ早番のみ、遅番のみ、緊急出勤の時間短い女性が上位
ルックスも会話もハイスペ
どうしろってんだ!?
匿名さん2016/12/30 09:44

181
オーラス鬼出勤は避けるお客いるよね
むしろ昼職の関係で緊急出勤の女性がすぐ完売する
どうして??
匿名さん2016/12/30 09:51

182
オーラス鬼出勤は客心理でひく
緊急出勤で即埋まる嬢は入ってみると納得、高スペック。
緊急だから人気な訳ではない。
匿名さん2016/12/30 09:58

240
イチャついてベロチューして楽しそうにしてくれたらリピする
今までリピした子は3人だけだけどもって半年
本指は大事にしといたほうがいいぞ
あと口臭ある子は絶対にリピしない

 

ピエラス プロポリンス マウスウォッシュ 600ml

価格:561円
(2021/2/7 16:05時点)
感想(19件)

242
>>240
それ、タイミング大事だよね。
四六時中やってたら精神持たないよ。
移動する直前 帰る直前だと印象残るかも。それ以外は疲れておしまい
匿名さん2017/03/27 20:44

244
ベロチューなんかやらなくても場面場面で楽しそうにしてれば大丈夫だよ。

ベロチュー、何気にハードだよ。髭とか歯とか。
匿名さん2017/03/27 20:46

247
ベロチューは適度にしてくれたらいい
ドア開けたときに笑顔
一緒にいるときも笑顔
帰るときに笑顔
笑顔大事
リピした子はみんな笑顔でケタケタ笑ってたよ
まあ相性だな
匿名さん2017/03/27 20:51

248
自然な笑顔の多いコは好感度超大

匿名さん2017/03/27 20:55

249
↑ 客の気をひくのが下手だと客は目すら合わしてこないので。
客の注目を自分に向けられればOK
いかに客に見てもらうか
いかに自分のペースに持ってかれるかにかかってる
匿名さん2017/03/27 20:56

269
客商売だから基本は痒い所に手が届くって人が良いんだろうけど、正反対のキャラでNo.1の人いたよ。
気きかないんだけど天然キャラ。
プライベートの事なんでも言っちゃうキャラ。
客からしたら素人丸出しで何でも話してくれてる気になるんだろうね。
なんかできそうなキャラみつけると良いかもね。
匿名さん2017/03/31 23:04

301
週1ロングで10回以上ロングで呼んでくれてた本指に指名変えされたから、だいぶきてるよ・・・
何であの時に連絡先交換してなかったんだろうと悔やまれるわ
今は同じ店の子を3人ローテーションで呼んでるみたいだけど(T0T)
匿名さん2017/10/25 16:35

302
気付かずに失礼なこととか言ってるんだよ。

来てくれたのに、「ありがとう」じゃなく「助かる」とか…
私ではありえない言葉だけどね。
匿名さん2017/10/25 16:531

303
>>302
気付かずに失礼な事・・・確かにそれはあるかもしれない。
馴染みのお客さんだからって、甘えていた部分も大きいと思う。
穏やかで癒し系、会話も楽しくてプレイもさっぱりしていた。
単身赴任だったから、きっと寂しかったんだろうな・・・今になって後悔してる
匿名さん2017/10/25 17:45

316
男なんていろんな女とセックスしたい動物。
それに店も嬢もものすごい数で選び放題なんだから、指名で通ってくる方がむしろ不思議だと思った方がいいよ。
匿名さん2017/11/08 15:22

120
楽しかったらまた行くよ

これが結論
匿名さん2016/12/26 22:55

どうしたら本指名くるの?-7 – ホストラブ関東版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】