【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】性病検査どうしてる?

000
女の子の皆さん、定期的に性病検査をしていると思いますが、
キットを使っていますか?
病院でやっていますか?
頻度はやはり月一ですか?
キットも病院も、どこが安いとか精度が良いとか結果が早いとか、、なんでも結構ですので教えてください。
また性病の体験談や気をつけてることなど
性病関係全般について情報交換できたらと思っています。
真面目に相談し合えるスレにしたいです。優しいお姉さま方よろしくお願いしますm(__)m
匿名さん2016/02/16 02:16

001
自分で採取するキットはちゃんと検査できてるか怪しい
匿名さん2016/02/16 02:21

003
>>1
仮に自分はきちんとやっても周りがやってるのか不安になるな、私なら
それにキッドは血液検査は省かれてるでしょ
そこが重要なのに
病院がいいよ
匿名さん2016/02/16 02:44

004
いや、血液検査もできるキットあるよ。
私は月一で、HIV、梅毒、クラ、淋、トリコモナス、カンジダ、喉クラ、喉淋、できるやつ個人で買ってやってるよ。
陽性も出るから精度も信用できると思ってる。
でもたぶん周りの子達は全然やってないね笑
匿名さん2016/02/16 02:511




005
>>4
偉い
体に気をつけて頑張ってください
匿名さん2016/02/16 02:55

006
でもさ周りがやってないのにやるのはかなり勇気がいるよね
本当なら尊敬する
私なら怖くて出来ずに周りに流される
と言うよりその様な環境下ではお客さんが皆怪しく思えて仕事できないな
匿名さん2016/02/16 03:23

009
検査行ってた病院が閉院したからキット購入しているんだけど今のところ陰性。
でも陽性出たときの治療考えると病院で調べたい。
一般の産婦人科でも婦人外来ある病院なら性病調べてもらえますか?
パートナーが風俗行ったからとかの理由つけて
匿名さん2016/02/16 12:20

010
婦人科でも性病診てもらえますよ!
ただ喉はやってないとこも多いから調べたほうがいい。
私は普通に風俗で働いてて、って言っちゃうけどちゃんと対応してくれますよww
匿名さん2016/02/16 13:30

012
けっこう検査しない子多いよね。
気持ち悪いから月一でやる。
匿名さん2016/02/16 13:35

015
>>12
うんうん。私もそう。
本当はもう毎日やりたいくらい笑
匿名さん2016/02/16 13:37

016
皆さんヘルス?ソープ?
私はヘルス3件経験していますが、2件は全くやらせてなかった
1件はたまーに、検査して下さい、って店でキット買わせてやらせてた
絶対みんなやってないと思ってたけど私は毎月やってる。
ソープは義務があるんですよね?
匿名さん2016/02/16 13:41



017
うちのヘルスも放置だな
やりたい子は自分でやって、って感じ
匿名さん2016/02/16 15:47

020
先月初めてクラミジア陽性出た
わかったあとすぐ病院いって薬のんだけど
本指名多かったからうつしてたらピンポンだよね…
匿名さん2016/02/17 06:25

022
保健所の検査はどうですかね?

匿名さん2016/02/17 07:38

032
>>22さん
保健所でもできるけど制限あるよ
匿名さん2016/02/17 14:46

023
以前は少し節約する為に保健所と病院と併用してたけど、

保健所は喉クラ淋はやらないし時間も短いから都合がつかなくて。
結局病院で全部済ませるようになってしまった。
節約といっても仕事に行けば余裕で稼げてしまうし。
匿名さん2016/02/17 08:18

044
月一で検査しててそのとき陽性出ても検査までの間に接客はしてるじゃないですか、

その間に本指さんくるじゃないですか。
うつしてたら自分だけ治してもピンポンですよね?
これ皆さんどうしてますか?
陽性出たら本指さんに話してます?
今まさにこれで悩んでます。
匿名さん2016/02/17 17:24

045
>>44
あたし本指でアポ取れる方は話ました。
お互いの為に・・・
匿名さん2016/02/18 04:551

050
>>44
潜伏期間も長いし厄介だけど言わないとまた貴女にもどってくるよ
匿名さん2016/02/18 19:16

053
>>44
正直に言いなよ
在籍嬢全員に迷惑かけるよ
匿名さん2016/02/18 21:46

130
私、キットで陽性が出て慌て病院行ったら陰性だった。
匿名さん2016/05/23 10:12

131
その逆もあるしね。
匿名さん2016/05/23 10:14

139
生理中でも検査できますか?
匿名さん2016/05/23 17:452

140
>>139
終わってからの方がイイよ
匿名さん2016/05/26 19:36

146
は????
デリ始めて半月でクラミジアなんだけど??ふざけんなよ
匿名さん2016/06/12 19:351

147
私も半月でクラミジア貰ったわ

匿名さん2016/06/12 19:40

150
素人3人に一人クラミジア感染してるって症状が軽いから感染に気がつかない人が多数いる模様
匿名さん2016/06/14 02:03

155
自慢じゃないけど9年間の中でのど淋一回しかもらった事無い。
ヘルペスとかコンジも無縁。(淋病のジジイは明らか性病だった。
最初シャワー拒否で無理やり連れて行ったら、しみて痛いから自分で洗うと私に洗わせなかった。
クゥ~って痛々しい声出しながら洗ってた。)
こうしてみると、毎月や月2回位の検査代って半端ない;
けどやっぱり毎月安心をもらってる。
画像見たり病気の勉強は一応しっかりした。
匿名さん2016/06/14 02:45

183
風俗上がってから初めてある保健所で検査したんだけど、完治済みのはずなのに血液でのクラミジアの抗体が陽性
で、治してますと説明しても「間違いなく再感染です。」の一点張り。
何個もゴム出してきて「これ知ってますか?きちんと使ってセックスして下さいね。持って行きますか?」と馬鹿にしたような冷たい態度で言われた。
コンドーム知らない大人がいるわけないでしょ!と切れてその足で婦人科に行きクラミジア検査、結果は陰性。
医者からは血液の抗体が陽性でも、抗原(直接下や喉から取るやつ)が陰性なら大丈夫と説明を受けた。
勿論保健所には苦情の電話入れた。2度と保健所には行きたくない。
匿名さん2016/06/14 18:222

184
>>183
保健所なんかで検査するもんじゃないね。
匿名さん2016/06/15 22:22

185
やはり一度なると検査によっては出るんだ
性病怖いね
匿名さん2016/06/15 22:281

186
>>185
性病が怖いというより血液検査で周りにわかった時の差別が怖いかも。
匿名さん2016/06/15 22:38

187
>>183
保健所ひどすぎ。
どこの保健所もそんな感じなのかな?
匿名さん2016/06/15 22:40

191
お役所仕事ってのと無料なんだからってのがあるんだろうね
匿名さん2016/06/15 22:52

195
客は性病に関して俺だけ大丈夫って思ってる人大杉!
匿名さん2016/06/16 22:08

197
>>195
8割はそうだよね。何を思って大丈夫!って思うんだろ
匿名さん2016/06/17 04:06



198
会社の健康診断のときに性病検査もしてると言う客がいるけど
そんなの会社からの検査項目に普通入ってる?あまりないよね
匿名さん2016/06/17 04:315

199
>>198
その客、完璧に嘘ついてるよ
匿名さん2016/06/17 06:13

265
何カ月も検査しないで手遅れにならない様にね
たかが性病でも侮れないよ
匿名さん2016/07/30 17:43

266
2週間に一回でやりたいくらい
匿名さん2016/07/30 18:071

267
>>266
費用店持ちだったらバンバンやりたい
匿名さん2016/07/30 19:521

268
>>267
ほんとですよね!
うちなんか、月一でもそんなにやらなくていいよって言われて買わせてくれないから、自分で買ってるよ
匿名さん2016/07/30 21:09

391
みんな検査の時、健保使ってる?

匿名さん2016/09/28 15:05

392
毎月の検査の時は使ってない
というか特に症状なくて検査の時は健保は使えないよ
痒いとか症状あれば検査も治療も健保3割負担で安くなるけどね
匿名さん2016/09/28 15:41

579
初めて郵送キット試したけど、匿名だし親切

複数の検査を同時に受けるなら病院より安いよ
出勤前にでもパチっと採血してポストに入れたら約3日後にはネットで結果が見れる
もちろんひっかかったら病院に行かなきゃいけないけど、自己管理としてなら便利だと思う
匿名さん2016/12/18 23:50



203
今月も異常無し!良かった
匿名さん2016/07/13 19:06


性病検査 – ホストラブ関東版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】