【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】本指名さんが急に来なくなるのはなぜ?

2021年8月30日

000
ながいつきあいの本指名が急に来なくなるのはなぜ?
匿名さん2015/09/19 04:04

002
飽きた
新人の可愛い子に乗り換えた
匿名さん2015/09/19 04:42

003
慣れすぎて手抜き。それを感じると切る。
匿名さん2015/09/19 04:55

004
きっと理由は大したことじゃないよ。

飽きたか、新鮮な新人いたからか。
あと何度通っても落とせないと諦めたとかね
匿名さん2015/09/19 04:55

007
フリーで入ったときの一生懸命さがなくなったと感じた時
何度か入ると嬢もこのお客はここまででいいやって手抜きをする
物足りなさを感じたお客は当然他の嬢に乗り換える
匿名さん2015/09/19 07:10

018
三回以上通うとキモ客扱いされるから
匿名さん2015/09/19 09:25

024
>>18
そんなの気にしてどうする
一部の嬢の意見でしょ。
私は本指さんに会えると嬉しいよ
もう3年ずっと来てくれてるお客さん沢山いて楽しいけどな。
匿名さん2015/09/19 13:01

025
>>24
たまに本当に喜んでるのか迷う時があった。
人に依るんだよね。
でもショートで呼ぶと態度変えたりする?
匿名さん2015/09/19 13:09

033
>>25
ショートがないお店なのでわからないかな。
あなたが嬢さんと過ごして楽しいならいいんじゃないかな?
優しい人なんですね、相手の気持ちを考えてあげているなんて。
匿名さん2015/09/19 15:16

026
そもそも男は色んな女とやりたい動物だから、指名で通うほうが不思議と思ったほうがいいよ。
風俗なんて店も女の子も探し放題だからね。
3回以上指名貰えたら光栄ぐらいに思っといたら?
匿名さん2015/09/19 13:12

027
来て当たり前と思ってるから来なくなる理由がわからない。
客もそこに気付いてイヤになる。
初回同様、次はわからないと思ってれば、来なくても何ともない。
もし来れば、素直に嬉しくなる。
匿名さん2015/09/19 13:37

030
>>027
確かに嬉しそうな顔をしない子には会いたいと思わないな。
匿名さん2015/09/19 14:03

032
>>30
嬉しそうどころか、今回は遅かったな
くらいに思われてると思うと…
匿名さん2015/09/19 14:38

036
長年通い続けてるとだんだんお客さんとお店の子って関係に虚しさ感じたり、いつまでも通ってもきりがないって思うのかも。
それで行かなくなる。
匿名さん2015/09/19 17:06

043
長く指名してた女の子を切ろうと思います。
嫌いになった訳でも飽きた訳でもありません。
店の女の子と客の関係だから、最後にさよならを言う必要はないのかもしれないけど、
二人とも、連絡先を交換してて、
そのうち一人は、プライベート用の連絡先も知っています。
だから、今までありがとうのメールをしようと思うのですが、
もう来ない客からの最後の連絡は不要ですか?
匿名さん2015/09/19 21:07

 

045
>>043

した方がいいでしょ。
例え客と嬢の関係であっても、人対人の関係に変わりないし。
匿名さん2015/09/19 21:10

046
>>43
いらない。
匿名さん2015/09/19 21:11

067
>>43
そういったメールはしてほしくないですね。
仕事のモチベーション下がるようなことしないでほしい。
匿名さん2015/09/20 04:09

080
>>43です。
いろんな意見が聞けて良かったです。
最後のメールは、しないことに決めました。
二人とも、こちらからはプライベートなことを聞いたことがないので分からないけど、
なんで、風俗の仕事をしているのか不思議なくらい普通で良い子達でした。
早く目標を達成して、お店のホームページから写真が消えることを願ってます。
匿名さん2015/09/20 10:30

[kiji]

047
私だったら何か自分が悪かったかなとか思ってしまう。
匿名さん2015/09/19 21:13

048
半年ぐらいの客なら飽きたんだなで終わるけど、一年以上になると私も悪い方に考えそう
ひとこと言ってくれた方がいいな
匿名さん2015/09/19 21:20

050
仕事での悩みやストレスがあって現実逃避で通ってくれてたお客さんがいて
「悩んでたことが解決して夢が叶うことになった。風俗は卒業するよ、ありがとう」
ってお別れ言いに来てくれた。

いいお客さんだったから残念だけど嬉しかったよ。
匿名さん2015/09/19 21:28

052
新しくいい子を見つけると

自分でも冷たいと思うくらい前のオキニなんてどうでも良くなる
匿名さん2015/09/19 21:31

057
俺は2年間毎月通ってる嬢いる。この嬢は凄く頭良く飽きさせない。
セカンド嬢は数回で飽きるが、この嬢へは今後も飽きる事ない気がする。
だが、その気ないが、あわよくば落とせたとして…途端に白けると思う。
仕事時の顔が良い。私生活の顔は見たくない。
匿名さん2015/09/19 21:54

068
この仕事始めた当初にお姉さんが
「男は3回でわかるから合う人は4回以降もくるけど合わなかったら三回まで、だから指名してきた三回目に頑張ったほうがよい」
って言ってたなあ。
確かに三回までの人のローテーション何人かいる。
匿名さん2015/09/20 04:15

111
なんとなく風俗に行かなくなった。
いざ行こうと思っても別の事を思いだし行かないという悪循環。
オキニ一筋で3年間位週一で通ってたけど、4ヶ月位行ってないから忘れられてるだろうが、また行くときはオキニに決めてる。
匿名さん2018/10/27 02:24

115
日記にその他のお兄さんって書かれたから
匿名さん2018/10/27 13:51

 

 

本指名が切れる理由 – ホストラブ関東版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】