【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】同じ店で色んな娘指名するのって 駄目なの?

2021年8月30日

000
同じ店で色んな娘指名するのって駄目なの?
匿名さん2019/04/28 03:34

001
>>0
好きにすれ
匿名さん2019/04/28 03:36

002
遊び方としては無粋らしいけど
昔の吉原じゃないんだから気にするな
匿名さん2019/04/28 03:40

004
全く問題ない
でも色んな子に見境なく本番強要したり好きだの付き合ってだの言ってると、裏で死ぬほどバカにされるから気をつけろよ
匿名さん2019/04/28 03:45

009
嬢の中には、私の本指様!って思ってる女も居るから気をつけろな
匿名さん2019/04/28 06:20

012
他嬢に入った話、○○ちゃんはあれこれしてくれたとか余計な話しなければ問題なしw
他嬢の話して機嫌悪くなったりサービスが変わった経験あるから、それだけ気をつけていればなんら問題はないw
匿名さん2019/04/28 06:27

018
同店で三人ローテしてる。前回誰が付いたか判ってるみたい。
どうだった?と聞かれるからプレイ内容以外は話すけど、段々サービス向上してくる
匿名さん2019/04/28 08:32

020
割とどうでもいい
店からしたらありがたいお客さんだし。
よくある話だから写メ日記には客の特徴書かないし、特定要素にはふれない何も。
匿名さん2019/04/28 09:23

025
他の子に入ってるのバレてるのにしばらく店来れなくてさ~って言う客けっこういる笑
匿名さん2019/04/28 17:13



027
>>24
何でバレるの?電話番号でデータつくられてんの?
匿名さん2019/04/28 17:36

028
>>27
今時顧客管理してない店の方が珍しい
匿名さん2019/04/28 17:41

029
>>27
最近店来てたかスタッフに聞いたら普通に教えてくれるから
あと待合室のモニターチェックでその人いたら他の子につくのわかるし
匿名さん2019/04/28 18:26

033
全然いい。店に来てくれればね。

私よりいい子いたらそっちに行くし逆もあるわけで。
指名するの1人だけなんてあるわけないし。
それで取った、取られたと騒ぐ方がどうかしてる
匿名さん2019/04/28 20:22

034
ナンバーはプライド高いから他の娘指名したって言ったら不機嫌になる嬢もいるよ
匿名さん2019/04/28 20:25

035
>>34
自分に他の嬢の話するって事は、他の嬢に自分の話もする可能性あるって事だから、警戒する子は多いと思うよ
人気嬢なんてホスラブにある事ない事書かれるし尚更。
匿名さん2019/04/28 21:10

086
遠方客で同じ日に早番の子入ってから遅番の私に来る人いた
だめじゃないけど、すぐわかるしプレイもするからいい気持ちはしない
だったらせめて違う店に行ってほしい
匿名さん2019/08/15 09:28

111
違う子に入る場合は違う店に行くよ
お気に入りいる店はお気に入りにしか入らず、フリーしか呼ばない店を他に作る
匿名さん2019/08/16 20:24

114
各店舗一人はマナー。
本指永久指名だな。
匿名さん2019/08/16 20:47

144
いろんな子に入って遊ぶのは構わないけど、他の女の子の話はしないで!!
Aはさせてくれた、Bは怒らなかった、Cは教えてくれたとか、接客にこまる。
匿名さん2019/08/17 21:221



145
>>144
本当にそこですね
他の嬢と遊んでもいいけど、その事は口にするなですね
匿名さん2019/08/17 21:43

196
スタッフから聞いたけど他の子にもついてるって?って言われメチャ不機嫌になった。 
言わんでくれよぉー!スタッフさーん!
匿名さん2019/11/18 17:09

134
まともな店のまともなスタッフなら嬢に余計な事は伝えません

だから客は好きに遊ぶべきです
匿名さん2019/08/17 14:21

184
スタッフが嬢にバラす理由がわからん。

客が他の店の嬢に会うより同じ店の複数の嬢に会う方が売上になるし、黙っている方が嬢同士の関係も悪くならないし、全員が得。
匿名さん2019/11/18 13:31

189
>>184
接客がおざなりにならないよう緊張感あたえるため
って理由でばらすって言ってたよ
匿名さん2019/11/18 15:37

216
俺はオキニに惚れ込んでるので他の子を指名する気が微塵も起きない。
でも一人の子にに夢中になるよりも適当にいろんな子に入る方が風俗遊びとしては無難なんだとは思う。
匿名さん2019/11/19 23:51

037
客が他の子指名した話し始めたら可愛くヤキモチやく
って前働いてた店のマニュアルにあったわ
匿名さん2019/04/28 21:15

 

 


同じ店で色んな娘指名するのって – ホストラブ北海道版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】