【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

風俗でフィンドムを使うという紳士の嗜み

2023年2月9日

フィンドム(指用コンドーム)をご存知ですか?
台湾で発祥し、世界に広まっている「指用コンドーム」です。
まだまだ日本では認知度が低いと思いますが、女性器はとてもデリケートなゾーン。
粘膜を傷つけないように、ちょっとした優しさを広めていきませんか?

目次

指先や爪は雑菌がいっぱい

指先や爪の間には、プレイ前にきれいに洗ったつもりでも雑菌がいっぱい。
また、爪が伸びていたりとがっていたりすると、粘膜を傷つけてそこから雑菌が入る原因になります。
指による性器の愛撫はとても盛り上がる行為ですが、それで相手を傷つけてしまうのは避けたいですね。

フィンドムは安心・安全・高品質

フィンドムはISO取得済み、ブランドコンドームを製造している工場で作られています。
ラテックス製で全長8cmとしっかり指全体にフィットし、厚みも0.06㎜と薄く、自然な使用感を楽しめます。
また、フルーツフレーバーのシリコンオイルにより、滑らかな挿入が可能です。

紳士のたしなみ

指入れ可能なお店で、わざわざこれを使用するのに抵抗がある男性もいるかもしれません。
でも、こういったちょっとした気遣いでお互いの印象は変わるものです。
お互いに少しずつ思いやることで楽しい時間を過ごせたらいいですね。

自分の身を守るために

お店で推奨しているわけでなければ、キャストさんが個人で取り入れるのはなかなか難しいかもしれません。
でも、よく粘膜を痛めてしまう、不正出血しやすいなどの場合、自分の身を守るために持っていてもいいのではないでしょうか?
男性も「あまり触らないでほしい」と言われるより、「痛くなりやすいからこれをつけて触ってほしいな」と言われた方が楽しめるかもしれませんよ。

こんな使い方も

  • ローターのサックとして
  • 前立腺マッサージに
  • セルフプレジャーに

 

 

【当サイト最新記事】