【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

結局風俗嬢は持続化給付金もらえるのかもらえないのか

2020年5月13日

000
誰か申請してみた人いますか?
情報共有しましょう
匿名さん2020/05/06 15:571

001
貰えませんよ
匿名さん2020/05/06 15:58

002
もらえるよ。ただし確定申告する必要があるよ。
匿名さん2020/05/06 15:591

004
>>002
確定申告が必要なのは知ってます
ただ不給付要件に風俗業が入っていて、「お店も嬢もダメ」説と「お店はダメだけど嬢は確定申告してればOK」説が両方あるので…
匿名さん2020/05/06 16:032

003
風俗嬢ですが鼻で笑われて申請却下されました
匿名さん2020/05/06 15:592

005
>>003
確定申告してたのに却下ってことですか?
匿名さん2020/05/06 16:031

007
>>005
「風俗はダメ」って具体的に書かれているってそういう事だから
風俗は何社会的、税金使ってまで守る仕事じゃないって宣言
風俗嬢で貰えたとしたら職業を偽って申請した場合だけ
匿名さん2020/05/06 16:08

009
>>7
これしたら重罪だから、風俗嬢が持続化給付金の申請するのは無理。
匿名さん2020/05/06 17:30

013
>>007
フリーランス協会とかを見ると、お店は対象外だけど風俗嬢はもらえるって役所が回答してるって書いてあるんですよね
ダメって書いてあるところともらえるって書いてあるところといろいろなので…
匿名さん2020/05/06 17:42

014
ここでガヤガヤ言ってる人って専門家じゃないから信じない方がいい。
匿名さん2020/05/06 17:421

015
>>14
過少申告していたら重罪なのは確実だけどね。
私は問い合わせしたら風俗嬢は対象外だと言っていましたよ。
匿名さん2020/05/06 17:501

016
>>15
私は申請してみてくださいって言われました。
匿名さん2020/05/06 17:55

017
納税をキチンとしていれば個人事業主給付金支給対象ですが
確定申告すらしていない場合は当然ですが対象外ですよ。
匿名さん2020/05/06 17:58

019
ガヤがうるさいけど確定申告している人は聞いてみればいいと思います。
匿名さん2020/05/06 18:09

020
>>17
していますよ。友人も問い合わせたら対象外と言われた様ですよ。

021
>>4
正確にはデリヘル嬢が対象
デリヘル嬢は接客業務受託営業に該当しないからもらえるよ
匿名さん2020/05/06 18:343

022
>>21
ソープ、店舗型ヘルスは対象外だよね。きちんと読めばわかりそうだけどね。ただデリヘルが確定申告させてくれたのかって話だけどね。
匿名さん2020/05/06 18:43

024
もらえるって言われました
匿名さん2020/05/06 18:55

025
私も問い合わせたらまだはっきり決まってないと言われたよ。
二週間後くらいには決まるんじゃない?
匿名さん2020/05/06 18:58

030
ちゃんと確定申告してるのに
匿名さん2020/05/06 20:02

032
デリヘルから行ける可能性ある、それ以外は難しい
匿名さん2020/05/06 20:131

033
>>32
今のところその線が強い
匿名さん2020/05/06 20:15

038
でも私もそうですけど、嬢の皆さんて確定申告するとき別に風俗嬢って書くわけじゃないですよね
ってことは確定申告してれば書類上は問題ないってことなのかな…

041
接客業にしてますよ
だまし取る気はないですがおそらくちゃんと確定申告してる風俗嬢であれば書類上はキャバ嬢とか個人事業主と見分けるの難しいんじゃないですかね?
匿名さん2020/05/06 21:422

042
話が繰り返しになってますが、不給付要件の風俗業の中に風俗嬢個人は含まれないという情報が多数流れているので…
中小企業庁に確認を取ってお店はダメだけど風俗嬢個人はOKという回答だったと書いているところもあります。

049
青色申告承認申請書を書いたとき、職業欄を風俗で提出したら税務署の人に
風俗はちょっと…サービス業で
と言われたよ
匿名さん2020/05/06 22:43

050
>>046
https://twitter.com/freelance_jp/status/1254656301004537856
この辺見てもらうとわかるんですけど、「中小企業庁に確認取ったうえで風俗店はアウトだけど嬢は対象」って言ってる情報源が複数あるんですよね
匿名さん2020/05/06 23:05

063
経産省に電話したら?
匿名さん2020/05/06 23:32

066
>>63
経産省で友達は性風俗貰えないと言われたよ。
経産省は人によって言うこと違うよ。あまり理解していないみたい。

103
マジレスすると風俗が無いと困るので何とかこの時期乗り超えてな!
匿名さん2020/05/07 07:21

177
意外と確定申告してる嬢って多いんだね
匿名さん2020/05/07 16:571

【当サイト最新記事】