【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】良客でも心の中ではキモい?

2021年8月19日

000
風俗嬢の女の子に質問です
良客でも心の中ではキモいですか?嫌いですか?
32歳のサラリーマンです。
ここ数年一月に一回、ロングで入る子がいます。
ただTwitterや風俗嬢の本音まとめ等見るとどんなにいいお客さんでも風俗使ってる時点で気持ち悪いと。
金が絡まなかったら電車の横に座るのさえ嫌だと。
勿論その子に好かれてるとは全く思ってないしその子にストレスをかけないようこちらも気を遣って遊ばせてもらってます。
お金間に挟むことにより普段相手にされないような美人さんに相手してもらってるという自覚はありますがそういった本音を見ると金を払ってキモいと思われに行くのかな?と思い遊びに行くのに二の足を踏んでしまいます。
風俗嬢の皆さん、どんな客でもキモいですか?
今後私はどういった心持ちであそびにいけばいいでしょうか?
遊びの卒業のタイミングでしょうか?
お答えよろしくお願いします。
ペー2021/01/31 08:11

001
気にしなくて大丈夫だと思います
匿名さん2021/01/31 08:26

004
嫌なことされなきゃキモイと思わないし今の時期来てくれるだけで有難い
匿名さん2021/01/31 09:131

006
心や気持ちを買おうと思わない事だ。

自分が出張ホストを生業にしてるのに置き換えると分かるでしょ?
70代の金持ちシワクチャ見た目終わってる加齢臭ばあさんが生活を支えてくれる客(貴重な収入源)だったとして
お前は震えるような吐き気を必死で隠しながら、買って頂いた時間は「接客」するだろう。
家賃、支払い、光熱費の為に。
そんな婆さんに「無料で付き合って」と言われても断わるだろう?
仕事だから生活を支えて応援してくれる事に感謝の気持ちで、心でゲボ吐きながらキスしてマン舐めするだろう?嬢は収入になってくれてる貴方に必死に夢を売ろうと戦ってるんだよ。
心に踏み込まないだけをルールにしろ
サクッと爽やかに接しろ。
匿名さん2021/01/31 09:361

007
>>6
多分男性ですかね?ありがとうございます。
すごく響きました。
自分に置き換えると気持ち悪いと感謝が同居した不思議な感覚ですね。
好きになって欲しいなんておこがましいと思ってましたが、気持ち悪いと思わないで欲しいも同じくおこがましいんだなと思いました。
その気持ち悪いという感情を出さないように頑張ってるんだからそこを突くのは大変失礼なんだなーと、、、
匿名さん2021/01/31 09:53



010
仕事中は心を置いてきているので大丈夫です
匿名さん2021/01/31 10:19

011
>>10
家に帰ったらあいつキモかったなーって思います?
匿名さん2021/01/31 10:24

013
>>11
家に帰ってまで思い出しもしないんじゃね。
匿名さん2021/01/31 11:27

015
>>13
たしかに。ありがとうございます。
一緒に過ごしてる間キモいと思われてなければ大丈夫なような気がしてきました
匿名さん2021/01/31 14:18

[kiji]
020
私はお客さんだから皆キモイとは思ってない
お客さんはお客さんでそれ以上でも以下でもない
時間内は払って貰ったお金に見合う規定のサービスをしっかりこなすだけ
勤務内容、時間外の対応を求められたら不快
差し入れプレゼントも不快
プライベートのこと聞かれたり内面に踏み込まれるのも不快
時間内にルールの範囲内で遊んで当たり障りのない会話してたらキモイって思われないんじゃないかな
匿名さん2021/01/31 14:47

052
ごはん食べに行って作ってる人に内心「自分が作ったものこんなブスが食べるのかー」とか思われてたりするのかな?っていちいち思わないでしょ
自意識過剰過ぎだよ客にキモいキモくない無いよ客だから
匿名さん2021/01/31 17:21



059
主がなんの仕事してるか知らないけど嫌なことされなきゃ顧客とか取引先に一々感情抱かないでしょ?

それと同じだよ
ルール守って綺麗に遊んでたらなんとも思われない
匿名さん2021/01/31 22:28

060
こんな時期にロングで月一回必ず来てくれるなんて本当にありがたいお客様ですよ。
NGになってないなら通い続けて良いと思います。
匿名さん2021/01/31 23:02

072
悩んでいる人がいるんだからアドバイスしてやればいいじゃん
主の通っている嬢がどんな風に主の事を思っているか他人には分からないけどさ
来るな、とかそうゆうのやめてと言われてないなら今のままでいいと思うよ
匿名さん2021/02/01 15:17

074
>>072
結論は出禁にならなければ通えだよな。
匿名さん2021/02/01 15:24

075
男だけど、そんなのはケースバイケースだから、考えても仕方がない
人として好きと思われてるとかは、ほぼない
人として好感を持たれるも、めったに無い
客として好感を持たれることは、あり得ると思う
ただの客と思ってるの大部分
嫌だけど金のためなら我慢する客も一定割合

080
どんな事してもキモく思われるけど良い方法あるよ。
まずはオキニに会いに行くだろ。
で、プレーは無しでお触りも無しで一緒にテレビを見てダラダラして過ごして帰ればこんな日もたまには良いなと思われるよ。
でもお前のなけなしの金で全てをかけて通ってるからそれは出来ないでサービスは受ける訳だろ。
それなら気にせずに楽しめそれだけな。
ウーバーの兄ちゃんに楽をさせたいならウーバーの兄ちゃんに直接金を渡せば良いだけなのと一緒。
チップも渡さずに配達させておいて僕はこれだけ気を使ってるからお気に入りになってますよね?と言う質問と同じだからな…
匿名さん2021/02/01 15:51
093
>>80
同意。
出来もしないことにヤキモキせずに受け入れて堂々とサービス受ければ良い。
匿名さん2021/02/01 23:25

095
五年風俗していて気持ち悪いと思わなかった客なんて片手くらい
あとは普通にキモイけど仕事だし慣れた
匿名さん2021/02/01 23:54

096
2年やってる中で普通に出会ってれば付き合いたかったタイプな客2人居たけど、多分金ない。
匿名さん2021/02/01 23:54

128
いや、キモくない人もいっぱいいる
付き合い長くなると普通に仲良いおじさん達&お兄さん達って感じ
無理やりな例えだけどお見合い結婚して最初は好きじゃないしエッチも義務だったけど月日と共にそれが日常になっていくような感じ!
匿名さん2021/02/02 00:37

156
発想の転換で
内心どう思ってるかは知らないが、いつも笑顔でサービス頑張ってくれて癒してくれてありがとう!と思いながら楽しく遊べばいいじゃない!
風俗は娯楽ですよ!楽しみましょ!
私達も笑顔でお出迎え致しますから!
匿名さん2021/02/02 00:57

風俗嬢の女の子に質問です – ホストラブ関東版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】