【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

客から見た良嬢の日記とは?

000
一人づつに宛てた詳細なお礼日記、プライベートな趣味を載せる・・・
どんなのが良いか語ろう

001
過激な写メ載せる嬢。見る分には一番いい
匿名さん2014/07/10 23:46

002
俺は逆
演技でもいいから清楚な感じが見受けられる写メと文章に惹かれる
過激な写メと文章だと、エロさの期待値は上がるけど
なんかプロすぎるイメージがあって好かないな
まあ日記の内容や写メに正解なんかないと思うよ

008
内容は思いついたこと適当に書いてる感じで、客が見たい写真を見せてくれる嬢。
匿名さん2014/07/11 00:30

011
俺は、嬢のプライベートや日常がわかる日記なんか好きです。
どこかへ行ったとか、何かをやったとか、その日の出来事を書いたり。
本来の「日記」ってそういうものでしょ?

022
>>011
風俗だぞ!! 一般人の日記とは違う、辞めた時の事を考えたらプライベートを書き過ぎると後々後悔するのは嬢の方だ!!

023
大丈夫大丈夫
プライベート書きまくってるけど、全部嘘だから
匿名さん2014/07/11 01:541

024
貸し切りはともかく、ロングとか時間のお礼日記は好きじゃない。
同じ日に 普通時間で予約した自分は、貧乏客と思われてんだろーな、って気分になる

026
>>024
同意。「○さん△さん×さん、今日もご予約ご指名ありがとう」というあっさりしたのが好き
匿名さん2014/07/11 08:11

027
というか日記にお礼なんていらん。当事者以外は興味なし。
どうしてもお礼書きたかったら、客のアドレス聞いて個別にしろよ。
匿名さん2014/07/11 08:17

028
馬鹿だね
お礼半分、宣伝半分だよ
匿名さん2014/07/11 08:191

040
完売嬢なら毎日でもいいけど、時間半分くらい待機してるなら、週末や月末にまとめて
「ご来店くださった仲良し様、お初様、ありがとうございます」くらいでいいんじゃないの?
匿名さん2014/07/11 10:08

041
>>040
いやそれじゃあPRが足らんだろ
匿名さん2014/07/11 10:12

046
出勤予定とかプライバシーがバレない程度の趣味とか
匿名さん2014/07/11 10:19

写メ日記の自撮りにも最適!どこにでもくっつくスマホケース

060
まあ良嬢というか頭の良い嬢は、日記であまり個々の客のこと、
中でもプレーを想像することはあまり書かないよ。
常連大事にする子なら特に。
匿名さん2014/07/11 13:55

065
俺のオキニはお礼日記に「また来てねとは言わないけど、待ってるね」っていう
売り込み過ぎない絶妙な言い回しだから、
気負いすることもなく次もまた行こうかなって思える
匿名さん2014/07/11 19:50

130
嬢の日記
「○○子の×××気持ち良かったあ?。焦らしてお口に・・・いっぱいだったね(笑)」
さすがに時系列は書いてなかったが、↑自分の前のお礼日記がこれだったらもう入る気なくす。
わかってるけど知りたくないこともあるだよ!

131
全員の客に平等な書き方をする嬢が人気。
匿名さん2014/07/13 00:24

167
>>131
その通りと思う、内容が片寄るような書き方は暇嬢だ
良嬢は誰に対しても同じような日記の内容を書く
匿名さん2014/07/14 00:54

135
趣味の話書いてる日記が好きだ。
入った時にネタに使える。
嬢や自分のプライバシーって話題にしにくいし。
匿名さん2014/07/13 01:12

154
日記の感想を毎日メールしてくれると、嬉しい反面、ちょっとプレッシャーを感じます
(;´Д`)
匿名さん2014/07/13 22:32

155
>>154
感想メールが嬉しいとは性格良い娘だね。うっとおしいと思わない?
そのメールに毎回返事する?
俺もオキニに送ろうかな
匿名さん2014/07/13 22:411

157
>>155
結構がんばって書いてるので反応があると嬉しいですよ。
ただ、大したこと書けなかったなという時でも過剰に反応されるとちょっとな・・・とか思います。
返事するかしないかは気分次第ですね
匿名さん2014/07/13 22:502

158
>>157
少数派のええ娘やな。
俺なんて日記の感想含めた雑談メール、何回送っても絶対返事こないぞ。
匿名さん2014/07/13 23:40

161
私も感想メールには返信してるけど、私のは見てくれてる人が本当に少ないから、
感想くれるお客さんは神様のような人(笑)
匿名さん2014/07/13 23:56

162
この手の感想メールは、返事してると次が来て際限なくなりそう。
予約メール以外全部ウザイって嬢が多いと思ってた。なんか意外だ。
匿名さん2014/07/14 00:07

176
客からのプレゼント載せるのが普通だと勘違いしてる子いるよね?
あれって客になにかもってこいと催促してるみたいに見えちゃうから、そんな子に入らない俺は。

319
うちのお店のNO.1貰った差し入れも載せるし、長い文章書いてるけど
かれこれ2年程No.1だからなんとも言えない
匿名さん2019/01/27 12:291

320
>>319
うちのナンバーワンもそう。
すんごい長いお礼日記
匿名さん2019/01/27 12:49

322
お礼日記は新規開拓用だからね
匿名さん2019/01/27 12:53

323
纏めて一つで書かれるとガッカリするしなあ
匿名さん2019/01/27 12:56

324
差し障りないお礼だと性格ガサツに思ってしまう

325
日記を書かない嬢の方が嫉妬しないで済む
匿名さん2019/01/27 13:30

326
大好きなリピート様なんて書いてあるとホントに嫉妬するよ。
俺なんて書かれたことない。(T ^ T)

352
お礼日記は4行ぐらい書くのにLINEではありがとうの5文字しか返ってこない
逆なら嬉しいのにな
匿名さん2019/01/30 15:35

356
ユーモアのある日記は、楽しみ。
匿名さん2019/02/03 14:10


【当サイト最新記事】