【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

風俗店員が質問こたえるよ

000
なんだかんだでこの業界6年
大手で店長もやってたよ
嬢さんもお客さんも何でも聞いて欲しいよ

002
とりあえず質問くるまで独り言いうよ
まず、お客さんからの質問で多い良い女の子見抜く方法だよ
結論から言うとそんなのないよ
写真は修正してないように見せれるし、可愛い子もブサイクも地雷も絶対どの店にもいるよ
確実に可愛い子と遊ぶには、ちょっと高めの店の店員と仲良くなって、毎回その店員に電話対応してもらうことだよ
だから色んな店いくんじゃなくて、一つの店に通い続けた方がいいよ
オススメは、今すぐで可愛い子!じゃなくて、店長とか偉い人に変わってもらって、時間は何時間でも待つから、今日出勤で一番良い子教えて!って聞くといいよ
下っ端のスタッフは長期的な経営とか微塵も考えてないから適当に空いてる子つけるよ
匿名さん2017/05/01 03:421
3zNBOPkseQ

004
嬢さんから面接の時によくある質問こたえるよ

Q稼げますか?
Aもちろん稼げますよ( ^ω^ )
(いや、お前の実力しらねえし。稼いでる子もいれば、稼げてないやつもいるよ。てか、全員稼げてたら、世の中の風俗嬢全員うちの店きてるわ)
匿名さん2017/05/01 03:471
3zNBOPkseQ

005
Q保障って本当に貰えるんですか?
A条件クリアしたら勿論皆さんに出しますよ( ^ω^ )
(いや、お前の実力…てか、それ聞いてきたヤツで保障分稼げる実力あるやつ見た事ないから)
匿名さん2017/05/01 03:50
3zNBOPkseQ

006
Qどうやったら稼げますか?
Aお店のランキング上位の子を見たらわかると思うけど、身なりが綺麗なことが一番重要だよ
常にランカーの女の子で、頭がプリンとか、キューティクルがないとか、スカートじゃないとかって子はいないと思うよ
もしいたらその店のレベルが低すぎるから、その店じゃたいして稼げないよ
どんな女の子でも、化粧、髪の毛のケア、服装をちゃんとしてたら、大抵のお客さんは喜んでくれるよ
匿名さん2017/05/01 04:00
3zNBOPkseQ

007
掲示板あるある
店員火消しに必死www
ステマおつwww
掲示板までマメにみてる真面目な風俗店員はあんまりいないよ
店の文句とか嬢の文句とか書かれてもイチイチ気にするほど真面目じゃないよ
真面目なヤツは、掲示板で火消しするくらいなら、文句書かれた女の子を直接ケアするよ
匿名さん2017/05/01 04:09
3zNBOPkseQ

008
Q女の子への差し入れは効果ありますか?
A8割効果ないからやめた方が良いよ
ゴミ箱直行かスタッフのお腹の中だよ
女の子にあげるより、スタッフにあげてって言って女の子に渡すと、その後に良い女の子つけてもらえる可能性があがるよ
匿名さん2017/05/01 04:34
3zNBOPkseQ

009
Q女の子と付き合えるかな?
A9割無理だよ
万が一上手くいっても幸せになったって話は100組中1人のレベルだよ
風俗は性欲発散とその場だけの癒しを求める事が全員幸せになるコツだよ
匿名さん2017/05/01 04:37
3zNBOPkseQ

010
風俗店員は一生風俗関係で食っていくんですか?昼間働かないの?
匿名さん2017/05/01 06:01

011
男にとっても風俗店員って最後の砦だよ
ある程度の年齢になって人並み以上の給料貰おうと思ったら風俗しかないんだよ
あと5年やって2000万貯めて、どうするか考えるよ
匿名さん2017/05/01 06:24

012
非通知は、何故 あかんの
匿名さん2017/05/01 12:47

013
電話番号も教えられないって事は何かやましい事しようとしてるのか?って考えるからだよ
匿名さん2017/05/01 14:05
3zNBOPkseQ

020
本番禁止と言いつつ、本番してお客様が呼べる嬢って本音ではありがたいんですか?
しつこく本強されて サービス中止してしまう嬢は舌打ちもんですか?
匿名さん2017/05/02 20:35

039
>>20
本番だけでお客さんが来てくれるならそんな楽なことないよ
本番だけでくるような客は3回くらいが限界だと思う
だから別になんとも思わないよ
本強の程度によるけど、本番出来て当たり前みたいなセンスのない遊び方する客の場合は呼んでくれたらドンドン詰めにいくよ
匿名さん2017/05/03 01:36
3zNBOPkseQ

024
箱へル勤務だと覗き穴から中を覗いて嬢の裸やプレイを見てるの?
匿名さん2017/05/02 21:30

042
>>24
箱はやったことないけど、あるトコはあるって聞いたよ
花びら回転のとこは、全部屋にカメラがあって全部見えてるとからしいよ
匿名さん2017/05/03 01:39
3zNBOPkseQ

027
客への愚痴とか文句って嬢から聞かされるもの?
匿名さん2017/05/02 22:18

045
>>27
それも仕事のうちだからいっぱい聞くよ
自分で遊び行くときは、気を使い過ぎて楽しめないよ
匿名さん2017/05/03 01:44
3zNBOPkseQ

029
お店は当たり前に脱税してるの?
嬢は確定申告してなくて平気なの?
匿名さん2017/05/02 23:11

047
>>29
納税してるお店もいっぱいあるよ
確定申告しなきゃいけないかどうかでいったら、風俗関係なくしなきゃダメだよ
匿名さん2017/05/03 01:48
3zNBOPkseQ

今更聞けない「キャストの確定申告の話」をプロに聞いてみた

038
頻繁によく来てくれるお客様を長く引っ張るコツはありますか?
匿名さん2017/05/03 01:36

048
>>38
もちろん人それぞれだけど
・色で繋ぎ止める
・夢があるアピールして応援させる
・ランキングチラつかせて一緒に一位取ろうって思わせる
・毎回プレーの内容を変えて次は何があるんだろう?って楽しみにさせる
・他の客と競わせる
・常に明るく元気な接客をして、ある日突然落ち込んだ姿をみせて、あなたの前だと本当の自分が出ちゃうとか言ってみる

こういう質問ってよくされるけど、すごく難しいんだ
この辺は売れっ子の先輩に聞くのが一番かな
匿名さん2017/05/03 01:562
3zNBOPkseQ

033
勤務歴何年で額面だと100万以上ですか?
役職は店長とかですか?
匿名さん2017/05/02 23:17

052
>>33
そのグループによって全然違うよ
店長なっても年収500万くらいしかないとこも多いよ
ちなみに、2年で店長なって年収1000万なったけど大手では割と早い方だと思うよ
何年やったらなれるってもんじゃなくて、少しの実力と大半は運とタイミングだよ
匿名さん2017/05/03 02:06

058
主さん穏やかそうで良いな。
うちのお店の人達には愚痴も相談とかした事もないや。
出勤要請されて出来るだけ応えて出てるのに、偶に断ると凄い嫌な顔されるしもう辞めようか悩んでる。
匿名さん2017/05/03 02:17

063
>>58
どこの店に行っても、店員が全員まともで仕事出来る店なんて存在しないよ
所詮風俗店員なんて仕事出来ないんだからイチイチ腹立ても時間の無駄、位に考えた方がいいよ
本当にどこの店でも変わんないから
今のお店が待遇とか稼ぎ良いなら辞めない方がいいよ
いつか信用出来るスタッフ1人くらいできたらいいなくらいで頑張って
匿名さん2017/05/03 02:25
3zNBOPkseQ

065
ずっと貸し切りロングで月4で、来てくれたお客さんが来なくなっちゃって、
何の原因が考えられますか?又
戻って来させるにはどうしたら良いですか?
匿名さん2017/05/03 02:28

068
>>65
良くお客さんから聞くのは、

・接客が段々雑になってきた
・プレーしようとすると嫌な顔する
・情で通うのは風俗じゃないと気づいた
・男はそもそも浮気する生き物
・単純に飽きた
・嫁にばれた
・退職金が底ついた
・借金のアテがなくなった
・もうこの世には…
意外と多いのは、
これ以上は本気で好きになるからブレーキかけた
本指はいつか切れるものなので、新しくそういう人を作りましょう
匿名さん2017/05/03 02:37

071
>>68
色々な可能性教えてくれてありがとうございますm(__)m
実はあまりにも近くなりすぎて
私も惚れてしまったので、辛い思いをしていたんです。
この場合はもう連絡してはだめだと思いやりますか⁉
匿名さん2017/05/03 02:40

073
>>71
お客さんと付き合うのはオススメしないよ
もし貴女が彼の為にこの仕事を辞めても、一生彼は疑い続ける
少し友達と買い物に行っただけで、鬼のような着信
事あるごとに過去を掘り返して責め立てる
貴女は彼の為に本当に仕事を辞めたのに、そうやって疑われることに嫌気がさす
そんな話が殆どだよ
100組に1組位は幸せな話も聞くけどね
匿名さん2017/05/03 02:48
3zNBOPkseQ

070
最近、正社員の店員さんが飛びました。よくあることですか?
匿名さん2017/05/03 02:40

074
>>70
日常的な光景すぎて何とも思わないよ
最短は入社して15分でいなくなったよ
匿名さん2017/05/03 02:50

076
>>74
15分は凄いですね(笑)
その店員さんは10年以上勤めててとても頼りにしていたので悲しくて…
お店を変えようか考えてるけど、出勤すれば指名で埋まって稼げるので悩んでます
匿名さん2017/05/03 02:56

077
>>76
風俗店員の最後は基本飛びだよ
いま仕事に困ってないならそこにいた方がいいよ
少し前にも書いたけど、また誰か信用出来るスタッフがくるのを待つのが得策だよ
匿名さん2017/05/03 03:021
3zNBOPkseQ

089
ここで良くあるお客さんの勘違いまとめるよ

・ロングの方が女の子喜ぶ
→基本的に、60分くらいのバックが一番割がよくてロングになればなるほど損するから嫌がられるよ

・何もしないから俺は良客
→地雷嬢は喜ぶけど、良嬢はプレー以外で毎回楽しませなきゃいけないからしんどいっていうよ
人気の女の子からNG良く食らうのは本強とかより、こっちの方が多いよ
気持ちが重いんだとか

一番喜ばれるのは、60分マグロでいてくれて、サクッと帰って、連絡先も聞かず週一、ニで来てくれる人みたいだよ
匿名さん2017/05/03 03:39

095
数ヶ月前に入った嬢に裏返そうとしても取れなかったりキャンセルだったりで(ヘブンも休みか完売)、もしかしてと思って「NGじゃないですよね」って聞いたら「何をされたんですか」て10分ぐらい問い詰められたんですけど(特に規約違反はしていない)。
これってなにかしらNG食らってるからですかね?
それとも「一回入っただけの嬢でNG聞いてくるとか怪しいだろ」ていうので問い詰められたんでしょうか
匿名さん2017/05/03 03:52

099
>>95
問い詰められたのは怪しいからだと思うよ
NGになってたら、そういう言い方しないで適当にゴマかすだけだと思うよ
匿名さん2017/05/03 04:041
3zNBOPkseQ

096
主さん 私は30代後半で店員してる身なんだけど
連絡なく当日欠勤や約束守らない嬢たちが
大嫌いでストレスなんです。
なにか好ましい気持ちの持ち方ありますでしょうか?
匿名さん2017/05/03 03:54

102
>>96
無断欠勤、当欠する子は、周りがいくら言っても、自分で気づかないと絶対に治らないよ
人の行動は、他人では変えられないよ
主は怒ることを辞めて、女の子に
「面倒くさい時は面倒くさいでいいから、俺の個人携帯に正直な理由言っておいで。そしたら、俺から店には上手い事言っておくから!ただし、連絡してこないのだけはやめてな!」
って言ったら、連絡だけはくるようになったよ
それを繰り返してく事で、女の子によって今日はゴリ押せば来させられる。
今日は粘らないで、穏便に終わらせた方が次回くる可能性あがるってのが読めるようになるよ
当欠癖は病気みたいなもんだから腹立ても本当に仕方ないよ
匿名さん2017/05/03 04:121
3zNBOPkseQ

105

>>96
特殊な仕事だから、行く前に突然嫌になる子は多いよね
突然休んだことでスタッフやお客さんに迷惑けて更に自己嫌悪になる
次は絶対行きますとメールするも、やっぱりギリギリになって嫌になる
以下ループ
っていう子もいるから、そんな子を頭ごなしに怒ってしまったら絶対辞めちゃうからね

しかも、そういう子って人気の子に多いからなんとか怒りたい気持ちを堪えて、味方であることをアピールし続けてあげて
ズル休みと思うと腹がたつけど、あの子も後悔して悩んでるんだ…支えてあげなきゃ…位まで脳内を変えると何か楽になるよ
そりゃもう、その子の親くらいの気持ちになれば無償の愛が生まれるってなもんですよ…
匿名さん2017/05/03 04:25
3zNBOPkseQ

101
ホスラブに書かれてる内容を鵜呑みにしますか?
体力なくて休みの日は、引きこもって寝てばかりなのに、出勤してない日は
店外ばかりしてるって叩かれてます。
容姿やプレーに対して叩かれるのは、全く気にならないんだけど。
店外はお店裏切る行為ですよね。
稼がせて頂いてるのに悲しくなります。
匿名さん2017/05/03 04:10

103
>>101
こんなとこでそんな事を心配して聞ける貴女は、出勤してる時もキチンとしてると思うのでスタッフは信用してると思いますよ
掲示板で叩かれる子は人気の子が8割なので、悪い事書かれてても信じませんよ
信じてるアホ店員いるかもですが、何度も言いますがどこいってもアホ店員はいるので、イチイチ気にしない事です
匿名さん2017/05/03 04:17
3zNBOPkseQ

119
いくら頑張っても指名として戻りません。
ここ最近、お店からの扱いも雑になって来た様に思います。
干されたのでしょうか?
匿名さん2017/05/03 11:26

121
>>119
どんな接客してるかわからないけど、まずはお客さんを本気で好きな人だと思いこもう
人間は相手に好かれると、その気持ちにバランスを取るために自分も相手のことを無意識で好きなろうとするんだって
心理学的なことだけど
同じように、スタッフに嫌われてる、干されてると心配なら、スタッフのこと好きになって、それを表に出してみよう
恋愛的な好きじゃなくてね
匿名さん2017/05/03 12:211
3zNBOPkseQ

129
風俗求人に問い合わせる時、サイトには電話番号とメールとLINE書いてあるんだけど、店側としてはどれで連絡されるとありがたいですか?
どれでもいいですか?
匿名さん2017/05/03 17:19

139
>>129
その時の電話番がちょっとアレな人だと後々言った言わないになるから、メールとかLINEとかのがいいよ
でも、応募してくれたら何でも嬉しいよ
匿名さん2017/05/04 00:17
3zNBOPkseQ

131
こんばんは。風俗店員になるには何が必要ですか?
私はそれなりに他者に対し気遣い出来る人間とは自負してるつもりです。
匿名さん2017/05/03 17:33

143
>>131
気遣いしてるつもりの相手に邪険に扱われても折れない心だよ
匿名さん2017/05/04 00:24
3zNBOPkseQ

159
店員を好きになってしまいました。
その方は、風俗店員にしては真面目で優しくて仕事も出来て…
正直、何で風俗店員なんかに?という方です。
私はベテランランカーで、向こうも業界長いです。
辞めておいた方がいいですか⁇
匿名さん2017/05/04 00:58

169
>>159
それは風俗店員というものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおく低い世界の中だからそう見えてるだけだよ
多分その人は普通の人であって、一般の人が恋するような特別な存在ではないと思うよ
もう一度普通の世界の人と冷静に比べてみて、それでも好きなら別にいいと思うよ
匿名さん2017/05/04 01:20

153
夜這い店のアイマスクは本当に見えないようになってるの?
匿名さん2017/05/04 00:44

165
>>153
見えないとこもあるし、小さい穴開けてるとこもあるよ
両方用意して、女の子やお客さんによって使いわけることもあるよ
匿名さん2017/05/04 01:12

208
前日までの予約の本指はつけてもらえるのですが…当日のお客様はつけてもらえてない感じなのですが…
軽く干されてるのでしょうか?フリーはつけてもらえてるのですが…
きちんと仕事をしているつもりなので…少し病んできています…。
匿名さん2017/05/05 22:51

210
>>208
本指名だけで埋まらないようにしてるんだと思うよ
馴染みの本指名だけしか付いてない日が続くと突然本指名がこなくなることってあるから、定期的に新規いっておいた方がいいよ
個人的には、本指名と新規同時に電話なったら、新規を優先するように女の子へ言ってる
本指はまたくるから新規ドンドン取って!って言える接客をしましょうと
匿名さん2017/05/06 01:251
3zNBOPkseQ

【送料込】愚痴なら聞くよ グチの壷 ギフトセット(毒舌用)【L】 ストレス解消 グッズ プレゼント 壺 おもしろ プレゼント おもしろ雑貨

価格:2,100円
(2020/6/9 02:27時点)
感想(0件)

【当サイト最新記事】