【衝撃】藤田ニコル、まるでCGのようなランジェリーショットで形の良い美乳を披露するwww

【PR】既婚者ワイが使ってるおすすめサイトがこちらwww

【注目】ノーブラYoutube女さん、モザイク越しの乳首がエ□すぎるwww


【当サイト最新記事】


【注目】現役オナクラ嬢が勧める「本当に気持ちいいおもちゃ」がこちらwww
【検証】真性包茎の俺が包茎改善グッズ「キトーくん」をガチで1ヶ月使ってみた結果www
【驚愕】遠隔操作できるやべえオナホ見つけたwww
【人気】【悲報】川崎のソープランド、梅毒女のせいでもうメチャクチャ
【注目】下着がカルバンクラインのスポブラ限定の風俗店wwwww




【注目】【朗報】有名アイドルグループのメンバーまたアダルト女優デビューwww

【風俗】オプの聖水ってなにをするの?

000
あれ嬢がするのを見るだけなの?
スレ主さん2013/10/21 12:53

003
飲んだり浴びたりして
帰られる方々がほとんどです。
匿名さん2013/10/21 21:17

007
趣味だからね。軽く浴びて飲んだ後にとびっきりの笑顔をされるね。
匿名さん2013/10/21 21:24

013
マジ?
俺も変態キモ客だけど
おしっこ飲んだり浴びたりは無理だな
惚れたオキニであっても無理
匿名さん2013/10/21 22:35

008
きったねー
匿名さん2013/10/21 21:25

009
パンティーはいたままおしっこしてもらいました。
匿名さん2013/10/21 21:53

019
尿はきれいです
うん粉食べるのはダメ
竿灯2013/11/04 22:16

020
月一ソプで毎回マットプレーの69時に直飲みしてます。
匿名さん2014/01/21 12:49

023
オシッコは無菌無害だよ
但し直飲みじゃないとダメみたい
俺は十代の子じゃないと飲む気にならないし少量だと無理してまで水飲ませる
匿名さん2014/07/18 01:31

033
直飲みじゃなくても出した直後なら問題ないよー

匿名さん2016/03/20 19:30

029
無料オプションだったからお願いした。
間近で見せて貰ったが流石に飲む勇気はなかったよ。
やっぱり匂いが、、
匿名さん2016/03/20 14:52

030
飲んだことあるけど、オキニじゃないと飲めないなー。
匿名さん2016/03/20 14:56

032
「女性(ただし可愛い人綺麗な人限定)のオシッコは汚くないと思うんだ」とキラキラした瞳で語り、トイレや浴室ではなくあくまでベッドルームでの放尿を強く希望した変態客様。
床上で全身に浴びて飲んで勝手に射精して果ててました。
尿は身体に不要だから排泄されてるわけだし、飲まないほうがいいと思う。
匿名さん2016/03/20 16:38

036
昔、飲尿健康法っての話題になったね。

自分の朝イチのやつだったかな。
あと確か昔の中国の話で幼子の尿が健康にいいだかの話があったような
匿名さん2016/03/20 19:54

040
無料オプションだったので頼んだ事ある。
「飲む?」と聞かれたけど流石にそれは越えてはいけない一線な気がして見るだけにした。
匿名さん2016/04/30 23:15

041
>>40
同じような経験あるわ。嬢からすると客は飲むのが当たり前みたいな感覚でいるもんだろうか?
匿名さん2016/04/30 23:26

048
してるのを眺めているだけの人もいれば体にかけたり飲んだりする人もいる(笑)
匿名さん2017/03/10 20:32

054
聖水おしっこってマニアックな性癖だと思っていたけど

風俗店でこのOPがない店のほうが少ないってことは
需要があるんだろうね
匿名さん2018/03/13 23:02

056
無料オプションだったので見てみたくてお願いしたら「かけてあげようか?」と言われて仰向けにされ胸に股がってしてくれた。

初めて見る光景と温かさに興奮したが匂いはやっぱり小便臭くて二度とお願いすることはないなって感じ。
匿名さん2018/03/13 23:20

057
今日まさしくおしっこしてきました。
OPでつけられて、お風呂場でチョロチョロ
何がいいのか分からない
匿名さん2018/03/13 23:22

058
聖水OPって嬢にとってもありがたよね
おしっこ買ってくれるんだからさ 楽だし
ごっくんとか顔射より全然良い
匿名さん2018/03/13 23:23

074
さすがに持ち帰るのはやめろ。キモすぎる。
匿名さん2019/05/12 23:57

096
俺もう変態通り越して聖水好きかも
もうダメかもしれない

匿名さん2019/08/19 22:26

098
>>96
かなり多いから大丈夫ですよ
今日はじめて風俗で働くって子以外はみんな普通の出来事で、むしろ必要以上に乳首をいじられたりする方が厄介です。
匿名さん2019/08/22 19:24

116
直飲みが一番
匿名さん2019/09/23 00:25

117
聖水は顔にかけてほしいね
匿名さん2019/09/23 23:01

142
見たいって言う客がほとんど。

一人だけ手で受け止める(?)自衛隊の変わった客がいた。
匿名さん2020/12/23 22:45

127
聖水っていうネーミングどうなのよ、、
匿名さん2020/07/20 03:07

オプの聖水ってなにをするの? – ホストラブ関東版 (hostlove.com)

【当サイト最新記事】